すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘアスタイルについて。

参考にしてる女優さんやタレントさんはいらっしゃいますか?

それは誰ですか?

  • 質問者:robin...
  • 質問日時:2010-10-12 19:24:58
  • 0

並び替え:

IMARUさんです。

かわいらしい色に

カットです。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんを参考にしてます。
ヘアスタイル写真集も出してるし、すごく参考になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西山茉希ちゃんです。
いつもすごく可愛いです。あこがれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌ です。
いつも可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです、
きれいでかっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
ロングで可愛らしいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんを参考にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸朝香さんの髪型を参考にしています。良い感じのショートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛を参考にしてます。
すっきりしてて、いいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さん
可愛らしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌのヘアスタイルを参考にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、いませんね。
自分流で、ショートカットが好きですから
女優さんのヘアスタイのみを
特に、気にしていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は黒木瞳さんの髪型にしています。
特定の人ではないですが
気に入った髪型があった時は参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんを参考にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板谷由夏さんです。
夜のニュースZEROを見て良いなと思って参考にカットしてもらいました。
板谷さんは髪を染めてない感じで素敵だなと思いましたし、私も黒髪なので参考にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にしている人はいないんですが、
ああいう風な髪型もかわいいな。
って思うことはあります。
かといって自分がその髪型にするわけではないんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんを参考にしています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
そんなのきにしていたら疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
そんなのきにしていたら疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローを参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る