すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

競馬とパチンコどっちが儲かりますか?

私は競馬派です。

でも友達はパチンコだと言い張ります。

皆さんの意見を聞かせてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 15:43:55
  • 0

並び替え:

私も競馬です。


大当たりできそうですし、

お金も自分で調べて、どれだけかければいいのかなど

分かりやすく。

損得を考えられます。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も競馬で儲けてます! パチンコは店のさじ加減ですから・・・
春のG1は回収率236%と大勝利で終わりました。これから秋のG1が始まるのでわくわくしています。 でも競馬も偽の情報サイトなどがあるのでだまされないよう注意してね^^ サイトを利用して勝った人の話は聞いたことがないですから・・・

私はCSの競馬予想TVが大好きで欠かさずチェックしています。予想家さんの意見を参考にして自分なりの馬券を考えるのが楽しいです。

  • 回答者:馬子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もパチンコです。

毎日通っていれば、店の出し方が分かるような・・
出る台が分かってきます。 結構な確率ですね。

  • 回答者:匿誠 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確立から競馬だと思います。
けれど私は競馬はほとんどしないので競馬の方が難しく感じます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金額で考えると競馬と思います。
勝率で考えるとパチンコだと思います。
ただ
統計で競馬は9割以上負けると聞いたことがあります。

  • 回答者:ot (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も競馬派です。

負けるときの負けが限定できるのは競馬だからです

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬が好きです。
パチンコは数回行った事ありますが、よく解りません。
競馬も調子がいいときはいいのですが、
負けること多いです。そこそこ楽しめは満足ですかね?
美味しい物を食べたほうが結局お得でしょうね。
競馬で儲けている方は100人中2人くらいという話ですので、
長期的に儲かるのは難しいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の意見はどちらも儲からないでしょう?

投資した元手は負ければ無くなる、解りませんか?

儲からないようになってるんです、ばくちは所詮ばくちです。

目を覚ましてください。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も競馬派です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもお金をドブに捨てるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

両方、儲からないです。
どちらが損をしないかだと、パチンコだと思います。 競馬はいくらでも賭けられるので。 パチンコは負ける、限界があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも頻繁にやりますが、競馬の方が手堅いと思います。
手堅い物にかければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。
これは確実。
って堅いレースをガッチリと勝つ。
こっちの方が儲かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は競馬です 理由は 競馬は違反がないようにちゃんと管理されてていい馬が 勝つようになっています でもパチンコは設定などをあやつれるのでいい台じゃないと
当たらないようになっています だから競馬の方がいいです

この回答の満足度
  

競馬のが儲かると思います
堅いレースを選べばかなりいけます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、競馬派ですね。
競馬は、勝ちの予想を調べることができますから。
パチンコは、コンピューターで管理され、運の要素が強いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も競馬だと思います。
パチンコは時の運ですが
競馬は下調べをして予想が立てることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬ですね。
自分で予想できますからね。
堅いレースにしぼってやれば儲かります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る