すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahoo! JAPANのアカウントには今現在アクセスできますか?
日付が変わる前後から特にメールアカウントにログインできないのですがみなさんはどうでしょうか?

これについてヤフーから、何か事前に通知などはあったのでしょうか?
どこかにお知らせはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 00:53:12
  • 0

私はアクセス出来ます。
0時前後不安定になりましたが、30分経った今、持ち直したようですね。

公式なお知らせはまだありませんが、
ツイッターの方では、yahoo_shoppingさんが、下記の通りツイートしています。

2010.10.13 23:57
「yahoo_shopping: すみません、いま確認中ですが、Yahoo! JAPANトップなどが落ちているようです」

===補足===
2010.10.14 01:51
「昨日23時半より約1時間半の間、トップページがご利用いただきにくい状況でした。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。」
との文が、ヤフーのトップページ(ロゴのすぐ下)に追加されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時前後に回復して今日一日は何事もなかったかのようですね。
昨夜は突然のことなのでびっくりしました。
状況を追っての詳細をご丁寧にご報告いただいたのでベストを差し上げます。

並び替え:

今はできました。
日付が変わった頃からは、アクセスできませんでした。
事前に通知はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にアクセスできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わった頃は普通にアクセスできましたよ。
ポイントくじやるんで毎日その時間にアクセスしてます。
今日も10時頃も大丈夫でしたし、今も大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にアクセスできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんもんだいはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在普通にアクセスできます。
問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は特に問題はないですね
大丈夫かと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題ないですね。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(8:51)は問題なくログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできてサービス利用できています。

===補足===
Yahoo!メールにアクセスしづらい状況を確認しております。
というようなメッセージ出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使えるようですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時つかえました。
寝る前使えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30正常につながりました。
一時的なものだったんですかね。

  • 回答者:とくえみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も24:00前後にアクセスできなくてびっくりしました。
自分が悪いのかと思って、LAN接続部などいじっちゃいました^^;

メールアカウントの隅っこに、お詫び的なのが見えた気がします・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2;26時点では
普通につながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせも何もなく突然でした。
現在、14日AM1時30分は正常に繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30現在、正常にアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はアクセス出来るようになりました。
ヤフーからは通知がなかったので私もビツクリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう大丈夫みたいですが、さきほどはログインもできませんでした 通知は特になかったです 不具合は早めに教えてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然のことでした・・
まだ、調子悪いですね。

事前のお知らせは見ませんでした。
何かのトラブルでしょうか・・・

後からお知らせが出るかも・・

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはまだ死んでますね。
1時頃からトップページが復活したので、徐々に復旧するのでは。
何の通知もなかったです。
2nnのニュース速報で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 ぜんぜん繋がらないです。
メールが確認できないので困っております。
突然ですね。 事前のお知らせとかはなかったです。

===補足===
01:24繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスとメールチェックはできますが、削除などできません。
今時間終了のオークションなどはどうなるんでしょうね。以前不具合があったときのように延長するんでしょうか。
見る限り何も連絡ありませんし、お知らせもないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前通告なしです。
つながりませんね。
噂ではトップに尖閣問題のニュースが掲載されていたために
中国から攻撃されているとか。
まあ噂ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと画面が、おかしいです。
お知らせは、無かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにログインはできましたが、メールはダメですね。
事前に通知はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできないのを知ったのが0時過ぎ
で0時50分頃までヤフートップは接続不可。
当然メールも閲覧不可でした。

0時56分に再度表示してみたところヤフートップは画像類がまったく表示されず文字のみ
メールのほうは普通に閲覧できました。

ヤフーは毎日見てますが接続できなくなるような知らせはなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出来ています。
日付が変わったときも特に異常なかったです。
サーバーエラーかもしれないですね。
でしたら、後で報告が載ると思います。

  • 回答者:鯖 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスはなんとか出来ましたが
メールは繋がりません。
お知らせは無かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのトップページが表示されません。
どうしたのかわかりません。
お知らせは見ていません。

===補足===
1時8分再確認したら繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくできなかったですが、0:30分頃からアクセスできるようになりました。
でも、画像がほとんど出てこないです。

===補足===
コメントは特に何も載ってません。
メールは見れます。

  • 回答者:ごん吉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスは出来ましたが文字化けしています。メールも繋がりません。
お知らせは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから急にアクセス出来なくなりました。
突然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る