すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

マツコ・デラックスさんは男性ですか?女性ですか?

===補足===
こちらと連動企画 http://okwave.jp/qa/q6249042.html

  • 質問者:きたがわ
  • 質問日時:2010-10-14 09:33:27
  • 5

並び替え:

男性です。
ココロは中性っぽいですが。。。

意外と優しい反面もあります。

  • 回答者:DX (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
時々、トーク番組で、男言葉っぽい発言も、見られます。

この回答の満足度
  

男性です。
時々、トーク番組で、男言葉っぽい発言も、見られます。

この回答の満足度
  

マツコ・デラックスさんは男性です。
女装してるので女性に見えますが、間違いなく男性です。

  • 回答者:あたりまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですよ。

他のオカマ芸人と同じです

  • 回答者:kamel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、男でしょう。
声が野太いし。

この回答の満足度
  

男性だと思います。

…男性であってるよね?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん男性です。


私は好きです。
あの話し方がとってもいいのです。

  • 回答者:バイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですよ!
プライベートは、女装してないそうです。女装が趣味だとか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おんなのこころを持ったおとこ

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おんなのこころを持ったおとこ

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですよ、ちゃんと男のシンボルもついているんで
オカマです本人いわく女装らしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲取りを目指した男勝りの女性です!

  • 回答者:目指せ横綱! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ‐。
二丁目で働いていたそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です。
初めてテレビで見たときは衝撃的でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男でしょーーー。
ただのオカマ??だと思います

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。でも女性と思ってる人もけっこう多いらしいですが。確かにああいう顔のおばちゃんよくいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です
女性の格好をしているだけですのでまぁ(オカマ)ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは…男でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ。
Wikipediaには普通に女装かとか男性とかかかれてますからね。

  • 回答者:良品計画 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だそうですよ。家内がそう言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性だと思います
女装してるんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女です。・。・。・¥

  • 回答者:j (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

女装してるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

女装が趣味なだけで普通に男もんの服も着ると
今年の何かの番組で言ってました。

改造もしてない。服装と口調、化粧が女性の男?恋はどっちか知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女を装った男です。

最近おんな男のTV露出が増えた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でしょ。
女性なら、あんなにTV出れないと思います

  • 回答者:お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコさんは男性ですね~

心は女性な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスは、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく「男性」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
改造はしていないみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
でも心は女性のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ。
そして怪力です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
近所のデカい(体も態度も)オバちゃんと変わらない感じもしますが、性別は男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
女装が趣味だといっていました。
家では、TVのような恰好ではなく、男性のような恰好だそうです。
今年出演していたTVでは本人がそのように言っていました。

  • 回答者:sooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なオトコです。

お風呂もトイレも男性用だそうです。

  • 回答者:匿誠 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女装していますけど男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方は男性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
「女装している男よ」とご本人がTVでおっしゃっていました。
ニューハーフさんとも違うと言っていたので、
女装好きな男性のようです。メイク、いつもキレイで見とれます。

  • 回答者:万歳 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと思います。頭のいい面白いおじさんだと思います。

  • 回答者:女装してるだけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女装している男性です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
心は女性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では、
男性だと思っています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかまです 最近バージョンアップしましたね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女装している男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
所謂お釜ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ★デラックスさんは男性です「パートタイム女装」だからです

芸名は本名をもじったことに由来するらしいです

苗字に「松」が付いていたことから、芸能活動開始前に友人から「マツコ」というニックネームで呼ばれておりマツコ・デラックスと名乗ってるみたい

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ。。。化粧が濃いですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です。
女装してるので女性に見えますが、間違いなく男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。


・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。


・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですよ。(女装タレント)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心は女性、身体は男性ですね。
女装も最初はこわいばかりでしたが、マスコミに出てくると
洗練されてくるのか、少しだけキレイになってきたような…
好みの男性タレントには、食いつきが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、マツコ・デラックスさんは男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性にしか見えません。
自分でも男だとおっしゃっていたのを聞いたことがあるのですが。

  • 回答者:松子? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がデブ女装コラムニストと言っているので、男性ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性以外ありえませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です。
私も最近知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと思います。

女性が男性の中であんなにづけづけ言ってたら
嫌味に聞こえそう。
女性の毒舌って男性の中で言う発言と
女性の中で言う発言では違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
あんな女がいたら、怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
女装をされているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です

  • 回答者:としえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは男性です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんは、
女装されているタレントで男性ですね。
千葉市出身の39歳ですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
女装しているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ女装をしているだけの
男性ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp236260

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女装タレントで男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る