すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって本当ですか? 女子がデートをする男子に対してセンスの良さを感じ
これって本当ですか? 女子がデートをする男子に対してセンスの良さを感じる展開ランキング1位は!


【1位】
普通にドライブかと思いきやねずみの国のハロウィン


サプライズで突然ディズニーハロウィンは嬉しいよーん だそうです。


本当ですか? 他のセンスの良さを感じる展開教えてください。

こちらと連動企画
http://okwave.jp/qa/q6249124.html

  • 質問者:きたがわ
  • 質問日時:2010-10-14 10:20:52
  • 1

並び替え:

私は女性です。

確かにうれしいけど、
急に予告なしはいいお店での食事ぐらいで十分です。

遠くはお断りしたいです。

  • 回答者:バイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、サプライズって、「俺、頑張った」的な男性の自己満で、まったくうれしくないです・・・

めんどくさい・・・

  • 回答者:ポジ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も告げられずにディズニーに連れて行かれるのはイヤです。

デートって言ったら基本的にはおしゃれな服を着るので、
万が一ヒールを履いてたら絶対長時間歩いてられない!
それに人に食べ物つけられたり、
水がはねたりして服にシミがついたらどうするの!
って感じです。

あらかじめ「良く動くよ」とか
「ほとんど屋外だからね」って言われていれば
ありかもしれませんが。

私のうれしかったのは、誕生日のときのことですが
食べに行こうって言われてて
連れて行ってくれたのが
『みなとみらいのクルージングディナー』

夜景もとってもきれいだし、
普段そうそうできないことだから
かなりウットリでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはサプライズってあまりうれしくないですね。
なんか、これしたらあいつ喜ぶだろうなぁとか、凄い想像して練りに練った計画って自分に酔ってる気がして寒いです。

センスが良い展開は、さりげないしぐさでリードしてくれる事ですかね。さりげないしぐさで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵サプライズは仕掛けた側の自己満足で終わることが多い。
それより、以外な一面を見せてくれた方がよっぽどサプライズ。
・・・と思うのは私だけかな?

  • 回答者:リトル・ミー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前付き合っていた人から旅行に行かない?と誘われ、泊まるホテルも行先も教えられずサプライズで連れて行かれたところが帝国ホテル・・・。
旅行としか聞いていなかったので、割とカジュアルな服装で行ってしまったのでめちゃくちゃ浮いていた。
レストランを予約していてくれたものの、服装が服装なだけに気後れして入れそうになかったので結局服を買いました。

サプライズも良し悪しです。

  • 回答者:とく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう準備ができてたら嬉しいでしょうが
サプライズって実はあんまり嬉しくないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かな?って思いました

私が思うセンスの良さはやはりサプライズで高級ホテルの最上階のレストランで
夜景を見ながらコースを食べることかなと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子がデートをする男子に対してセンスの良さを
魅せられて何度も失敗しました

  • 回答者:としえ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る