すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

南米チリの33人無事救出されてよかったのですが、「チリ」というとチリ人妻「アニータ」のことを思い出して嫌な気分になるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 15:22:26
  • 0

私、青森県人です。

チリと聞いて、真っ先に「アニータ」を思い浮かべます。

よくぞ質問を投稿してくれた!

あのバカ女を日本人は許してはいけないぞ!

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな人いましたね。
すっかり忘れていましたが、この質問を見て思い出しました。
名前を聞くだけでも反吐が出まし、腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。チリ地震募金を求められた時もアニータが頭をよぎって嫌な気持ちになったので募金遠慮しました。
みんながアニータだとは思わないけれど、チリのテレビで大人気だとか日本のテレビで言ってたし・・・
今後もアニータを思い出す限りチリ人とは関わりたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね~・・・。
当時はメディア露出も多かったですね。
思い出して不愉快にはなりましたが、どこの国にだって悪女はいると思います。

人をだます人がいる一方で必死に救出作業をする人がいて、救出を喜べる気持ちを持つ人がたくさんいるということが分かって嬉しかったです。

遠い国のことは自分でいかない限りメディアのイメージが大きく関係しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまこの質問を見て、私も思い出し、爆笑してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていましたね、アニータと言う名前。
チリ人でしたね。

不愉快になります。

  • 回答者:チリの国民性??? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニータは思いださなかったのですが、
関係者かなにかで「トーレス」という名前で、
ある少女殺人事件を思い出し、
思いっきり嫌な気分を味わいました。
ただし、同じ名前でも国籍は違いました。

  • 回答者:なにはともあれ良かった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
思い出してしまいました。
嫌な気分になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね
言われて気がつきました。
アニータは最低な女性でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
実は最初 チリ って聞いて
あぁ そぅいえば・・・ ぐわぁ 今もあのムカつく顔を思い出した(怒)
正直 チリと聞くと なんかムカムカします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりました。
どこかのテレビ番組でチリといえばってことで彼女のことを紹介してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、アニタはチリ人でしたね。
思い出すと嫌になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニータは最低の女です。
その名前を聞くと青森県民は良い気持ちはしないでしょう。
貢がせた大金を返してもらいたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人もいましたね。
すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。
チリ人でしたね、いい気分では
ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。
チリ人でしたね、いい気分では
ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補助金目当てで愛人まで名乗り出たり 救助のそばにテント貼ったり(心配でというよりは保護目当てで)したことで やはりアニータの国だなと思っていました。

  • 回答者:研究員 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で思い出しました。
そういう人がいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそうでした。思い出すと嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね、そういう人。
忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね、そういう人。
忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだしませんでした。
アニータってチリ人でしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。
腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことを知らないので嫌な気分にはならないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人がいた事を忘れてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね^^
私も今思い出して嫌な気分になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニータも嫌なんですが
特番でアニータに中継して醜い顔で
「ば~か!ば~か!ば~か!」と、連発していた泉ピ○子さんのほうが
不愉快な思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね、アニータ。
たしか、金返さなかった人でしょ。
なりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
アニータいましたね・・・今どうしてるのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
アニータいましたね・・・今どうしてるのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性根たくましい悪女、いましたね。
チリ人の女性のイメージを一気に悪くしたであろう事件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね~あの悪女!!
あの顔が頭に浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともありましたね。
この質問を見るまで、すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに! すっかり忘れてました。
そんな事がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る