すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

尖閣ビデオを見てみたいですか?

  • 質問者:もう遅いが・・・。
  • 質問日時:2010-10-14 23:36:10
  • 0

当然、見てみたいです。

日本人だから、日本の海上保安庁のことを信じてますが、
どの程度の悪意のある行為だったか?
(事故じゃなかったか?)については、確認してみたいですね。

もう一つ、なんでこれが公開できない資料なのか?って事も、
実際に見てみれば、判る・・・・かも・・・?

  • 回答者:友愛の海 (ケッ!) (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜひ見たいです!
なぜ、公開しないんでしょうね。
どちらに非があるか一目瞭然となるはずなのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てみたいです。

中国が謝罪する場面がみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非見てみたいです。

なぜそこまでして非公開にするのか、
一体何が映っているのか、
とても興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!

見てみたいです。
どちらが正しいか、この目で見たいです。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ何が映っているのか、
見てみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
隠すってことは何があるんだろうと
余計に興味を持ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいですが
見る事はできないかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり見たいです。
事実を知りたいと思います。
見ても解らないかもしれませんが....

  • 回答者:感情的にならずに見たい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非ともみてみたいです。
非公開にするなら納得できる説明が聞きたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですね
国家公務員である日本人が撮影した記録ですから、税金を払っている日本人には見る権利があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
中国がいかに悪いかを、確認したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
中国に配慮して非公開なんて弱腰にもほどがあります。

  • 回答者:何が柳腰だ! (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
公開しないのは不自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてみたいですね。ぜひに

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非見てみたいと思います。
民主主義の原点は情報公開から
始まるからです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、見たいです!
何が現場では起きていたのか、知りたいです。
知るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
何があったのかほんとのことを知りたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人としてはみたいとは思わないです。
でも公開はした方がいいのかもしれませんね。世界的にアピールをするためには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいですね。
どんな感じだったのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりみてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非見てみたいですね。
中国の悪質さを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非とも見てみたいですね。
どちらの言い分が正しいのか。自分の目で確かめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいです。

動画共有サイトへUPしたら、
閲覧数が凄い事になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいです!!!
観たら日本人がもの凄い勢いで怒るぐらいすごいものなら
何が何でも観て、真実を知りたいです。
いろんなことが言われていますが、やはり聞くよりも
この目で観て判断したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の悪事をぜひ見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送されるのなら見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ見たいです。
白黒はっきりさせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観て見たいですね
みせて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
何が映っているのか興味あります^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいですね。。・。・¥

  • 回答者:t (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
すっきりします。

  • 回答者:今更・・ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見なくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に見たいとは思いません。

どうせ、船と船の衝突シーンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に観たいとは思いません。
中国が酷いことをしてるのは以前から解っている事だし、
世界もビデオを観ないでも、中国の酷いやり方は、もうわかってると思うので、特に公開することもないだろうし、私自身もそんなに見たくはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ何が映っているのか、
見てみたいです。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
すっきりできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ見たいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
ビデオを見せないから、実は日本からぶつけにいったんじゃねーの?
と疑う気持ちも出てきてるので是非見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
日中友好も大切ですが
今回の件については
いったいどちらに非があるのか
映像を公開してハッキリ白黒つけるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですねぇ
ぜひ
隠ぺいされた真実って、そそられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
中国との有効ムードをぶち破るようなビデオですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠されると
見たくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の国がどのような立場に置かれているのか見たいですね。
全世界にもアピールのために公表してほしいものです。

  • 回答者:影の首相が許さない? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に自分としては大して見たいとも思わないですが
全世界に向けては発信してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る