すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのPotora(ポトラ)の「熱血!Potora階段部!」で、全てのバナーをクリックしたのにマイページで実施済にならないんですが私だけでしょうか…(>_<)

他のはちゃんと実施済になるのですが何故なんでしょう?

みなさんのマイページではちゃんと実施済になっていますか?また、どうすれば実施済になるかご存知の方いましたら教えて下さい。

よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 08:04:24
  • 0

自分もなかなか実施済にならず疑問でした。

ただ時間がだいぶ経てば(午後とか)実施済になるのでそういうシステムなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し時間がかかることがありますので待ってみましょう。
それでも駄目ならもう一度クリックしてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やったときには実施済にならなかったんですが、
今見てきたら実施済になっていました。
反映するのが遅かったのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 確認したら 実施済みになっていました。
ならないのはきっと システムのトラブルでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、システム側の都合で、反映が遅れていると思います。
わたしも反映に30分くらいかかったことがあります。
バナークリックして「クリック済」と出れば安心です!

  • 回答者:のーぷろぶれむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「熱血!Potora階段部!」
クリック後は、マイページ実施済みに「即」なりましたね。

以前の「三角くじ」は、実施後もなかなか済みになりませんでしたね。
今は、全て実施後「即!」実施済みになるので、なんか嬉しいです♪
最新の情報に更新(F5)を何度もやってみてはどうでしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実施済みになっていました。
少しj間をあけてマイページを開けば直っていると思います。
今日は、「キャラクタークリアボーナスポイント」が100P書くとき出来良かったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も実施済みにならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実施済に見えなくてもクリックはカウントされているみたいです。

階段はあがってますし、再クリックしても階段は上昇しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る