すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

京都,奈良の公立の中学生に質問です.京都,奈良の公立の中学の修学旅行はどこが定番なんですか? ちなみに貴方は京都,奈良のどこ出身でどこに行きましたか?交通手段と1番の思い出を教えて貰えますか?

===補足===
観光地は何を見ましたか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 10:05:15
  • 3

並び替え:

奈良です。
富士山と川口湖に行き、翌日東京観光でした。東京タワーに国会議事堂とか。
最終日は東京ディズニーランドで1日遊ぶのがありました。

===補足===
行きは新幹線で、富士山からバスで、帰りは夜行バスでした。

この回答の満足度
  

奈良です。
信州に行きました。
善光寺等を回りましたが、線香臭かったです。
当たり前ですけど。
バスで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良出身です。バス~飛行機で沖縄へ行きました。
思い出は沖縄料理です。初めて食べましたが薄味でした・・・。
ひめゆりの塔、沖縄美ら海水族館、琉球ガラス村を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良出身です。
中学は信州へいきました。
信州では電車とバスで移動しました。
一番の思いでは、枕なげぐらいかな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島でした。バスで広島まで行きました。
京都の出身です。
広島で厳島神社とか行きました。
京都には無い感じで見てて驚きました。
もみじまんじゅう 何気に美味しくてマイブームになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。
フェリーとバスで山口、萩、津和野へ行きました。
フェリーの振動がすごくて寝れなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きました。
奈良です
手段は唐招提寺の駐車場からバス
関西空港から飛行機です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は東京でしたよ。
バスでの移動です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る