すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

心理学に関する面白いマンガとかありませんか?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-10-16 20:10:32
  • 0

マンガで分かる心療内科 ゆうきゆう

ネットでも一部読めます。
http://yucl.net/manga

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賭博黙示録カイジ

面白いです(´∀`*)

  • 回答者:mintia dry hard (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIAR-GAME

ドラマにもなって、
映画化もされましたよ~

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サイコドクター」が面白いです。

以前竹野内豊さんが主演でドラマにもなりましたが、本人にもちょっと問題のある心理カウンセラーのお話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密ートップ・シークレットー 清水玲子
人の心の中に秘密を持っている~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心理学・・・とは言えないかも
しれませんが
DEATH NOTEがいいのでは?

心理学というより心理戦ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る