すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の家族で寝相のひどい人を教えて貰えますか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 20:33:57
  • 2

並び替え:

母親が一番寝相が悪いです。
小さい頃、隣でお布団を並べて寝ていたときはすごく大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹です。
歯ぎしりもすごいし、寝相も悪すぎです。
いつも蹴られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供達がすごいです。
2人で左右逆になったり、上下逆になったり

毎晩大冒険ですが、冬になるとさすが寒いらしく布団の外まで出る事はなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘(4歳)の寝相がひどいです。
180度回転します。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹です。

一緒に寝ているのですが、たまに蹴られたり布団を取られたりします。


これでも小さい頃よりはマシになったんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
起きると掛け布団が全てベッドの下に落ちていたり、南に頭を向けて寝ていても、目覚めると北枕になっていたり、自分自身がベッドから落ちていたり…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。

ゴロゴロして、寝言、いびき、

かなり恥ずかしいです。。。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分です。
気が付いたら、ベットから落ちていることがよくあります。
壁を殴りつけていることが、年に2度程あります。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の子供です。

今でもあっちゴロゴロ、こっちゴロゴロです。
勿論、布団はあっちの方にすっ飛んでいます。

  • 回答者:匿A (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
起きたらとんでもないことになってます。
どんな動きをしてるんだろうって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4の弟です。

ベットから落ちたり
人を蹴ったり。。。。

本当にヒドイです

  • 回答者:sora (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉です。
180度回転(枕の方に足がある)していることがしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
たまにベッドから落ちてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子です。
反対を向いて寝ている事があります。
足の方に、顔がある。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。 。・。・。¥

  • 回答者:9う@- (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の寝相が悪いです。
隣の部屋で寝てるのですが
夜中に寝返りをして壁に手や足をぶつけて
ドンッ!って音が突然するので、びっくりして目が覚めてしまいます。
そんなことが毎日あります。妹に注意したけど気づいてないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
昔から寝相が悪くベットからよく落ちるので
今は床で布団を敷いて寝ております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女です。
いつも布団から落ちて畳の上で寝ています。
それでも起きてきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹です。
朝起きると頭と足がよく逆になってます。
前に顔面キックをされた事があるんですが・・・かなり痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。笑

むくっと起きあがって何を思ったか部屋を出て
階段を下りて…(もちろん全く記憶はありません)

朝起きたら別の部屋で寝ていたなんて日常茶飯事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複してますので削除して下さい!!

私です。笑

むくっと起きあがって何を思ったか部屋を出て
階段を下りて…(もちろん全く記憶はありません)

朝起きたら別の部屋で寝ていたなんて日常茶飯事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の息子がひどいです。
枕なんか使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママです。
一番寝ぞう悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですね。
上下さかさまは日常茶飯事ですし、真横になってベッドから足がだらりと出てたり頭がだらんとしていたり・・・
そしてなぜかいつもブランケットが首周辺にまとわりついています。
体の他の部分はなにもかかっていないのに不思議と寒くないんですよね・・・マフラーみたいになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族(夫婦と子供2人)ですが下の子供(幼稚園児)が一番ひどいです!
他のみなさんも家族構成書いたほうがリアリティで面白いですよ!

===補足===
あれ?重複してますね。削除しようとおもったのに...評価に感謝します。

  • 回答者:いびきは夫がひどいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族(夫婦と子供2人)ですが下の子供(幼稚園児)が一番ひどいです!
他のみなさんも家族構成書いたほうがリアリティで面白いですよ!

  • 回答者:いびきは夫がひどいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身です。
寝る時にはきちんと布団をかけて寝ているのですが、
朝になると必ずと言っていいほど布団を剥いでいます。
ひどい時には目が覚めた際に布団を腹の下に抱え込んだ状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大概ですが
一緒に寝ている息子(小2)がかなりひどいです。

朝までに2~3回ぐるぐる回転してくれます。
いくら布団をかぶせても、寒いと思って気づくと、上布団の上に寝ていて私も布団がない・・・
シャツを捲り上げておなかも丸出しです。
ギュウっと向こうへ押して布団を取り上げると、
逆に戻ってきてゴンっと手や足、石頭が跳んできて被害を被ります。
顔面キックで痛くて痛くてほんとにムカついたときは、夜中に起こしてしかったりもしました。
シャツも同様、なおしてもなおしても何で気づくのか、瞬間技で捲り上げます。
本人は楽しい夢を見ているのか、ふふふふふっと笑い、プッと寝ている間におならもよくします。
うつぶせでもよく寝るので、起きたらよだれや鼻血でひどいときもあります・・・・。

今度お友達の家にお泊りするという約束をしているのですが
ケンカしないか心配です。。。。

  • 回答者:ひどい息子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしいです

アクロバッティツクな寝相なので一緒に寝てもらえないです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
頭と脚が逆になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父です。
酷すぎますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の寝相が悪いです。
いつも朝には、掛け布団や毛布が床に落ちています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  私です。
畳で寝ているのですが
朝起きると布団の上に
必ずと言っていいほどいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です寝たまま起きてきてドアを開けたと思うと
「おれにもおやつおいとけよ」
といってまた寝ました
かなりびっくりしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
よって1人で寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘です。
朝目が覚めると、布団の足元にいたり、頭の方にいたりして、
起きる時気をつけないと、踏んでしまいそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が良くないですね。
私は寝相があまり良くなくて
掛け布団や毛布などは移動して
なくなりますし
時々ベッドから落ちますね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉です。
小さい頃となりに寝ていた祖父を飛び越えてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次男6歳です。
一緒に寝てるんですが、おなかを蹴られたり、
上に乗ってこられたり・・・
熟睡できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘(3歳)の寝相がひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟は寝相が悪いです。凄く悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに自分です。
朝起きると毛布や掛け布団が
斜めになっていて、よく風邪をひいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4の息子。
少なくとも360度は毎晩まわってます。
この肌寒い時期でも布団をはがして暴れて寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身があまり寝相は良くありません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生の子供です。
時計のように一晩でクルクル回っています。
隣に寝ている私の顔によく足が飛んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る