すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①みなさんはどのプリ機が好きですか??

②どんなところが好きですか??

③どのくらいのペースでプリをとっていますか??

④何人でとることが多いですか??

以上の質問にご回答お願いしま~す♪

※条件&ご注意※
・4つすべてにご回答下さい
・てきとうに答えていると判断した場合、 満足度は低くなるのでお気を付けて

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2010-10-16 23:05:10
  • 0

並び替え:

①ネコとヒョウです★
②目の大きさがいい感じになるっ(不自然じゃないくらい*)
③一か月に2回くらいかな♪
④2人です!でも3人、4人もけっこうあります*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みなさんはどのプリ機が好きですか??
→そのプリ機一個一個に良いとこ、悪いとこがあるので
  これっ!と言った物は無いです;

②どんなところが好きですか??
→写りが良いのが良いですよね!
 ネコとヒョウは写り良いですよw

③どのくらいのペースでプリをとっていますか??
→多ければ、一か月に10回
 少なければ、二か月に1回
 くらいでしょうか!

④何人でとることが多いですか??
→2人・・・・ですかね?
 大人数(10人)とかだったり
 少人数(3人)とかも結構あります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①美顔ラボ
②とにかく写りが良いです。
つけまスタンプもかなり利用してます^^
③最近はあまり撮らないですね・・・2ヶ月に1回位です。
④3人位が多いです。

===補足===
スイマセン・・・重複に気がつきませんでした。
消しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る