すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プリクラが何人で撮ったほうが良くできるのでしょうか?
前に5人で撮りましたが、人数が多くて後ろの人があまり良く撮れていなかったので
やっぱり少ないほうが良いのかなーと。

こんなアホな質問ですみませんが
皆さんご回答よろしくお願いします。

4人が限度ですね。

4人はやったことありませんけど、私の体験では
2人は、1番いいです!ポーズをとるときなどにも楽ですしw
3人は、バランスは良いですが、落書きの時にちょっと困りますね;;

参考にしてください*

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実体験を書いてくれてありがとうございます。
2人良いですよねb
自分も2人で撮った事ありますが落書きやりやすいし・・・

ご回答ありがとうございます。

並び替え:

2人がいいと思います。
多いときれいに撮れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いとアレですよね・・・

ご回答ありがとうございます。

やっぱり2人のほうがいいとおもいます☆
2人のほうがすごいたのしいから!!
やっぱ2人★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人良いですね!

ご回答ありがとうございます。

2・3人だと思います。
やっぱり盛ったりしたいと思うんであんまり人数が多いと
いつもは盛れるプリ機でも盛れない時があるので・・・
私は2・3人だと思います。

  • 回答者:ゆめ (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盛ったりするのがメインなので、人数少ないのが良いですよね

ご回答ありがとうございます。

2人か3人んですかねぇ??

でも3人だと400円を割れないのでwww

私は2人か4人で撮りますよぉ☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か4じゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人までですね。
はっきりと顔がわかるし、楽しく撮れるのはこれくらいまででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3人がいいとおもいます
2人なら普通に並び
3人なら前に小さい子1人後ろに2人の配列でいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人がいいです。
バランス的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人が一番良いです。綺麗映ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3人がちょうどいいですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人が一番ちょうどいいです。

4人が限度だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人くらいがちょうどいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人がおすすめです!!
3人も良いですが、プリ代が割り勘できませんw

プリ機も二人のほうが撮りやすいのもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり2人がいいんじゃないですかね~
あと奇数はやめたほうがいいかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり2,3人
良くて4人くらいが限度な気がしますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人か3人が一番いいです
5人は多すぎますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人で撮ったほうが良くできると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに全員が写るのは3人が限度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3にんくらいが
ちょうどいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には横並びの3人が限度だとおもいます。
4人以上なら上下に分かれて2人ずつで、後ろの人は顔を前に出すとよいです。

  • 回答者:ピントの問題もあるので (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスいいのは3人です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る