すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

就活中に知ったある会社の男性のことをいまだによく考えてしまいます。
その方と知り合いではないし、その会社にも知人、友人はいません。
半年ほど前に面接試験を受けた会社でうかりませんでした。
その会社のことは関心がありません。
人事の人だった男性のことが印象に残りました。
その方がとくにハンサムというわけでもないし、好印象というわけではなかったです。
ただその男性と知り合いだったら実際話せたらなんてありえもしないことを考えてしまいます。
自分にとって関係のない人なのは承知の上です。
その会社の面接にいったのはミスマッチでした。
その会社に関心はないです。
なのにその男性が気になってしまうというかその男性のことを考えてしまうんです。
地元では優良企業の部類に入り、倍率は高いです。
男性の年齢は30前後です。 私とは約10歳ほど離れています。

家の近隣にその会社があり、何度か近くを通りがかったことがありますがその男性は一度も見かけません。

これは恋というんですかね? その男性、会社に好印象はありません。どうしたらその人のことを考えずにすみますか?

  • 質問者:すみれ
  • 質問日時:2010-10-16 23:56:15
  • 0

間近で見た社会人に魅力を感じてしまったのでは?
人事の担当であれば、それなりの落ち着いた雰囲気だったんでしょうね。
無理にアタックする必要も無理に忘れる必要もないでしょう。
何かしらの心の傾きは、いつも誰にでもあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ってか それ もぅ恋ですよ。
ここはもぅ 恋しちゃってるんですから
もう一度その会社を訪問して人事の人と接触しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る