すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「CAPAT」というアンケートサイトに登録されている人に質問です。
どんなサイトでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 03:49:22
  • 0

日用消耗品のサンプルアンケートが多いように思います。
依頼数は、とても少ないです。
事前調査も本調査も少ないので、なかなかポイントは貯まらないです。
図書カードにしか交換できないというのも残念な感じがします。図書カードの郵送は確実にされますので、インチキサイトではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケートがほとんどきません
半年に1件来るかな?ぐらいです。
図書券と交換なので、私はあまり魅力を感じていません

  • 回答者:寝る (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃にアンケートが来るって感じです
3年やってやっと図書カード500円分もらいました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはほとんどきません、
やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言っていいですか。
アンケートが全く来ないサイトです。
登録して2ヶ月
まだ一通しか来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが来るのが少ないです。月に2通くらいです。
2年以上登録していると思いますが218ポイントしか貯まっていません。
換金は500pの図書券のみです。後は獲得したポイントの履歴が見れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは少ないです。
あと通帳が無いので、分かりづらいです。 図書カードにしか交換できないのも、イマイチです。 
先月に交換しましたが、いつ図書カードが届くのかも分かりませんでした。 どこにも書いてないですし、メールも無かったです。 1ヶ月以上して、届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり「アンケート」来ないです
お薦めできない

  • 回答者:明けお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アンケートの来ないサイトです。
何年もやっていますが、
300円にもなりません。
一年に2~3件ぐらいしかきません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトです。それほどアンケートの数は多くありませんが、加入していて悪くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが少ないうえ、現金化はできないので
あまりお勧めできるサイトではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり依頼が少ないサイトですね、私が対象のアンケートが少ないのか解りませんが少ないと思います。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る