すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@一番大切にしている物は

①何ですか?
②いつ頃から大切にしていますか?

今回は物で限定させて下さい。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

私にも大切にしているものがあります。
でも他人にはその価値をわかってもらえないことも・・・
それぞれに思い入れや思い出があったりしますよね。
これからも大事に持ち続けて下さいね。
ありがとうございました。

① 映画チラシ。集めだしてかれこれ20年以上、基本は映画館でもらってきたものですが、仲間と交換したり、ネットオークションで買ったものもあり、膨大なコレクションになってます。

② 20年以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりのコレクターと判断しました。
Soodaで映画やドラマ好きのあの○○さんだと
推測しましたが、当たっているかな^^

並び替え:

1.パソコンです
2.もう3年目です。無いと生きていけないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学校の時の名札
② 小学校の時から

  • 回答者:うk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スティッチのぬいぐるみ

2、弟にもらって、5年前から大切に飾っています。

  • 回答者:イアル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キットソンのトートバッグ♪
②10日前からです。
  ずっとずっと欲しくてやっと買えてすごくすごく宝物です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛猫
②飼い始めたときからですね。
  (5年前から飼っています)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヴィトンの財布
②10年前から。

10年前の誕生日に彼氏(今の夫)に買ってもらい、今年で10年になります。
まだまだ使えそうなほどきれいです。大事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンプラです。
②20年前(中学)から
 Zガンダムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
恐れ入りますが回答がダブっているようなので、削除願います。

①ガンプラです。
②20年前(中学)から
 Zガンダムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 愛犬です
② 飼ったときからです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみ
17年前

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダーツの矢です。
2 五年前からです。 プロの人に貰ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodtouchです。
7ヶ月ぐらい前に
買いました
いまではいつも使っています。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男はつらいよ の本物の台本です。
都はるみ がマドンナで出た時の台本ですが、ある人が売りに出したものを買ったものです。ちゃんと、色々演技の仕方の書き込みなどもあります。

②13~15年くらい前に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パソコン
2、3年前から。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD、DVDです。
②3年位前から集め始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家族で撮った写真です。
②7年前のものです。
今は寝た切りの祖母が座って写っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デスクトップパソコンです。
②約7年です。まだまだ現役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@一番大切にしている物は

①何ですか?
電動自転車(15万)

②いつ頃から大切にしていますか?
2年半前くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②5年前から。毎日使うものなので大切にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバムです。
子供の頃から撮ってきたアルバム

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. くまのぬいぐるみです
2. 5歳から

5歳のクリスマスにサンタさんから貰ったテディベアなんですが
とっても可愛いので今でも大切にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴールです
小学3年生ぐらいからずっと大事にしています。

  • 回答者:中学 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本棚の本
2 子供の頃からですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パターです。
②10年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛犬です。
2、6年前に、うちに来てからです。 癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、交通安全のお守り
2、小学生のとき。今から20年くらい前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 写真のデジタルデータ
② デジカメを使い始めてから、8年です。

  • 回答者:匿健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 命でしょう。命がなくなったら終わりですからね。それから、健康にお金という順番です。

② 物ごころついたときからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな人です。
②今年の最初ぐらいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車
②今乗っているのは3年になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パソコン
2 3年  自作機で、いろいろと拡張しながら使い続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②中古PC購入後2年2ヶ月目です。
(HPを見たら’03年10月発表とあったので機種では7年目?だと思います。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私の一番大切にしてる物は、指輪です。
②20歳の時に母からもらったものです。
現在33歳、13年前から大切にしてます。

  • 回答者:ルビー&ダイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴルフクラブです
②手に入れた3ヶ月前からです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①商売道具のパソコンです。
②まだ4年目なので元気です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机です。
子供の学習机ですが、使わなくなってから私のパソコン用に使用しています。
20年くらいになります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピアスです。
②成人式の時に母にもらったピアスで何かイベント(入学式や卒業式など)の時
 につけています。もう20年前のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)クマのプーさん
2)5年前から可愛がっています。
かなり真っ黒になっていますが、憎めない可愛い息子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る