すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好みの異性の著名人は誰ですか?
年代も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 13:31:09
  • 1

山田信夫さん(天装戦隊コセイジャーを今はうたっていますかね、かつては星闘士星矢の主題歌を歌ってました)
今はロックと言うかヘビメタを歌っていますが、結構若く見える歌手さんです。
勿論私もオバちゃんですけど、この年でヘヴィメタや戦隊モノの曲にハマるとは思いませんでした。
50代

  • 回答者:素人予想師 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北川景子ですね。
10代です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔さんです

 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔さんです

 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治さんです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さん。

10代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺島進さん。


私は20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんです
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
いいですね・・・。
30代

  • 回答者:マコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さん。
50代。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん
20代です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君です。
10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
歌も演技も作詞作曲、すべてこなせて顔がカッコよく面白いから好きです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん・和久井映見さん・井川遥さん・日本テレビの馬場典子アナなどが好みです。

40代

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんです。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん

かっこいいです。
もうちょっと背が高ければもっと良かったのに

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
いつ見ても若いですから。
50代です。

  • 回答者:クールミントファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末広涼子です

すぐ、やらせてくれそうで、そそりますね

10代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治がいいですね
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子・榮倉奈々・佐々木希が好みです。
40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんです。

顔もカッコイイですけど
結婚会見のような男らしい性格が大好きですっ

引退した?などと言われてますが
これからも応援していきたいです!

10代

  • 回答者:sora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒。
昔から好きですが、これほどイメージをころころ作り変えても嫌いになれない人は珍しい。戦隊物のヒロイン、ヌードモデル、アイドル、タレント、ぶりっ子キャラ、どれも好きです。

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲森いずみさんです。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る