すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今度天王寺にある「アポロシネマ」に車いすで行きますが、御堂筋線から地下道で行けますか。よろしくお願いします。

並び替え:

行けますよ〜。私はベビーカーでいつもアポロに行ってます。
ただ、御堂筋線の千里中央行きのホームは現在エレベーター設置工事をしているため、ホームがせまくなっていますし、エスカレーターしかないです。
なかもず行きはエレベーターがあります。
改札を抜けられたら真直ぐ進むと向かって右側にスロープがあるのでそのままアポロビルに行けますよ。
確かチケットカウンターは1階はなくなって、4階のみになっていたと思います。
楽しんでくださいね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。地下道で行けます。
改札出られてそのまま真っ直ぐ進んで行けばアポロ・ルシアスへ行けます。
歩いてる人に聞いてもすぐにわかります。

  • 回答者:傘いらず住人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る