すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんだよ!何回ログインすればいいのか?
500ばっかだし、事務局はやるきあるの?
やるきなければ閉鎖すればいいのにって思いませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-18 00:46:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

やる気はないでしょう、前回の502でしたか、その騒動の時もなかなか重い腰を上げようとしなかったサイトです。
予算がないのかやる気がないのかわかりませんが、余り頻繁に訪問する事がなくなりました。
このままならば、閉鎖してくれてもいいかなって思っています。
いい加減にしろよぉ~と思う毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログインしても勝手てにログアウトされたりエラーが
多いです。やる気があるのか疑問ですね。
でもSoodaが閉鎖されると困るので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、ど~せヒマ人しかやらないのですから

いちいち腹をたてるだけムダですね

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間とくにヒドいですね。

質問記入して登録しようとするとまたログインから。
時間置いてやったりしてますが ヒドいと思います。

私だけがエラーになるのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン回数自己ベスト32回を記録してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もログイン面倒くさいです。
でも閉鎖は望んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なんかいもでますね
ホント 嫌になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかいも
なし
おもいません。ポイントほしいから。

頭にはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に何回もログインさせられますよね・・・。
そういうときはあきらめて他のことしてしばらくしてからくるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインがしにくいですね
今まではそんなことはなかったのに。
どうなっちゃっているのかな

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は無いでしょうね・・・。
やる気があったら早急に対処するでしょうから。
でも閉鎖して欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に何回もアドレスを入力しました。
問題がありますね。
改善する気があるんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が無いからいつまでも変わらないですね。しっかり運営して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖は嫌ですが、この不具合の多さには辟易してますね。
改善するどころか、日に日にひどくなっているようでとても不安です。
スタッフもあんまりやる気がないのかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気あるの?とは思うけど閉鎖すればいいのにとは思いません。
閉鎖は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います~!
不便すぎ!ここ数日諦めてやめてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近また、エラーが多いですね。
閉鎖すればいいとは思いませんが、早く対応してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖は困ります・・・・・

しょぼいサーバーのせいでしょう。 
思い切った更新を望むところです。

  • 回答者:匿D (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に、エラーが続出した時に早急に改善するとの
メッセージを出したばかりなのに、全然改善をしたようには
思えませんね。

解決に日数が掛かるのでしたら、その間メンテナンス期間として
運用を停止してもいいと思っています。

会員数や質問・回答数が増えている訳でもないのにエラーが
続出するのはどういった事なのか、説明と改善計画を提示して
欲しいと思っています。

特に、質問や回答をし終わった後、「OK」をクリックした後エラーに
なる現象は、早急に改善して欲しいです。

このような状態が続いているので、Soodaに参加する時間が減って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか悪意を感じさえしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますよね・・
改善してほしいです

  • 回答者:きゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じられませんね。
それに、ここ数か月、やらせの質問ばかり・・・・。枯れ木も山のにぎわいとは言うけれどひどすぎますね。
あっても、なくてもどっちでもいいレベルのサイトですね。でも、『おこじきさま』たちには必要なんでしょう・・・・。

  • 回答者:ふ要サイトNO1 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラが募り
ストレスが貯まりますね。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もログインしなければならない状態は確かにイラツキます。
閉鎖はともかくとしても、改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ありますが、しょうがなく使っています
ログインできないときとかは
あきらめていますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラしますね。
多すぎますね。
どうにかしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに500の嵐です。
502が出なくなったと思ったら今度は500だし・・・
ここのサーバーおかしいですね。
この状態が続くとイライラ度が増しますね。
閉鎖まではして欲しくないけど、メンテナンスをきちんとして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近頻発していますね。何なんでしょう?
利用者が多くなってサーバー負荷が増えたんですかね?

閉鎖は望みませんね。何とか利用できますし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく回答しようとしても最後でログアウトしたり回答したはずが
してないことになって文章全部が消えてしまい腹が立ちます。
気をつけて文章をコピーしておいたときはまだいいのですが
忘れていたりしたらまた打ち直さなくてはならなくて最悪です。
以前は回答していて楽しかったのにこの頃はSooda!をやっても
楽しいとは思えなくなりたまにしか訪問しなくなりました。
エラーも多いし閉鎖しても構いません。

今も投稿できなくて文章が消えてしまい『2回目の投稿』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お怒りなのはわかりますが、閉鎖したら元も子もないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの苛立ちも解ります。
本当に、ログインの繰り返しや、500が非常に多いですね。
マイトップに中々入れなかったり、大変です。
閉鎖はして欲しくありませんが、普通に気持ちよく
質問回答出来るように、システムの改善は早めに実施して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラするのですが、我慢します。
だって閉鎖すると、ポイント稼げなくなりますから。
辛抱あるのみ、でもクレームは忘れずにですね!

  • 回答者:500か502 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は502でしたが、最近は内部サーバーエラーが続いてます。
回答しても消えてることもあるので嫌になることがあります。
どうにかしてほしいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
ここのところアクセスするたびサーバーエラー
になってます。
お知らせにいろいろ書いてますが、結局なにも
してないんでしょうね。
サイトに不都合な投稿には過剰に反応してるくせして
おかしなサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜中が
何度ログインさせられたか
サーバー不良が多すぎる
いっこうに修理する気配が見えないな

  • 回答者:毛はお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
本当に内部サーバーエラーが頻出しますね。
特にマイトップ。ポイント交換ができないです。
これって何らかのの陰謀かなと、ちょっと思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500エラー、続く時はこれでもか!ってくらい続きますよね・・

Soodaをやろうと思ってパソコン立ち上げたのに、
エラーばっかりだと、パソコンに当たってしまいそうな自分がいます・・汗

  • 回答者:さつこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしてブチギレそうになります。
激重だし、長文で回答してもみんなエラーでボツだし、がっかりですね。
テンション下がりまくりで、ため息しか出ません

  • 回答者:やられた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近また多くなってきましたね。
内部サーバーエラーがいっぱい出ます。

もう中の人はどうでもいいやって思ってると思います。
サイバーエージェントでも・・・な人が異動でここに集められてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も回答したあとエラーになりました。
最近へんな質問が多いけど、サイト側もひどい。
ダメダメコミニュティサイトになった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう投げやりなんだと思いますよ。質問してる人は同じ人ばかり、回答者も頭の悪そうな回答ばかりです。おまけにコテハンで質問している60000番代の奴らは、子供ばかりです。ランキングを廃止した後の、毎月のお役立ち回答を選出する企画を辞めた事の広報すらしないし、ハナチャンブログもほったらかし、とくネタの毎回のテーマ企画も誰一人応じなくなって辞めてしまっています。
サーバーエラーの改善も一切した痕跡が無く、この事態への説明すら放棄、おまけにどうして直さないのかという質問を削除して口封じ、説明を求める会員を退会です。ここは、北朝鮮のようなサイトです。閉鎖したほうがいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとイライラします。
それだけでなく50件以上回答もらった質問だとサーバーが不安定とか出て
ベストも満足度も付けられず終了すら出来なくて今テンパッてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもまたイライラしてきました。
コメント書いても評価しても非表示です。
で、リロードすると表示なったりで・・なんだ!って思ってます。
疲れたのでそろそろ寝ますzzz

頻繁にあると、ああ・・・となってしまいますね。
サーバー負荷に耐えられないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバー負荷は無いでしょう。
こんな閑散としたサイトで・・・

質問を書き終えたあとに、ログインエラーとかになるとイラっとしますねw

  • 回答者:とくめー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきそれでした。

私も強制ログアウトさせられて、再ログインを要求される時は、
いらっとします。

続けるなら、もう少しサーバーの強化をして欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんサーバーの強化をするつもりならさっさとしていたと思いますよ。
しないという事は・・・・

ログインも満足にできず、マイトップに行けばエラーばかりで困りますね。
ずっとこの調子だし、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故改善しないのか疑問に思います。

イライラしますね。
でも、閉鎖はちょっと。
これで、結構稼いでますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
でも小銭でしょ・・

そうだ、そうだ!
やる気がないなら閉鎖すれば良いと思います。
その方がすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無ければ無いでアクセスしなくていいと・・・時間ロス!

500が続いてますよね~。
さっきまで凄く重かったし。
イラッとする気持ち分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな同じ気持ちなんですよね、たかがG&Aサイトだからって思っているんでしょうかね。

さっきから酷いですよね
ちゃんとやってほしいもんです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーザーのストレスをもっとわかって欲しいです。

最近、すごい多いですよね。
ログイン画面になるのに、「こんにちは、○○さん」と右上に出ているので
ログインしなおさないで、リロードしています。
何度かやると、マイトップって表示されるんですよね(^v^; )

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このストレスは事務局さんはわかっているのか疑問ですよね。

閉鎖はダメですが、直してもらいたいです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかイライラしちゃって乱暴な質問しちゃいました。
あんまりにも多くてね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る