すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、重いですよね。全然改善されません。ここといい、ライフマイルといい、どうなっているんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 11:12:27
  • 0

並び替え:

わたしも、ポイント稼ぎのために
ライフマイル始めたのですが
確かに重いですね…
まぁここよりはましな方だと
思いますが…
会社同じなのに、
どうしてアメーバとは全然違うんでしょうw
アメーバはピグも普通にできるほど
サクサク動くのにw

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重いです。
改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は改善されたようです!軽くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

君にしたら大金貰えているんだから文句ぬかすな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

重いですね。
時間がどんどん無駄になっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも馬鹿が運営しているサイトですから、ダメなんでしょうね。レベルの低いIT企業です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはメンテのあと改善されてる気がしますけどたまたまカナ?
Sooda!はCAテクノロジーになって改善されるかと思ったらますます酷い事に....、

CAテクノロジーのサイトにはSooda!に関しては触れられてないので、親会社に押し付けられた厄介な荷物という事なのカモ...こまめにポイント移動した方がいいかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
早く何とかしてほしいです。
イライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいけど何とかしています。
軽くなるまであまり触りません。

  • 回答者:はげよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはたまに重い時があるけど、
たいていはそこまで重くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、今みてみましたけど、普通でした。
もう対応済みってことですかね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ重いですよね・・一体どうなってるのやら・・。
何とかしてもらいたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほったらかしなんでしょうね。
他の持ってるサイトで忙しいとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめているんでしょう。。。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえずSooda!ポイントをライフマイルに移動させようと思います。

例の事件で『ヤフー知恵袋』が取り上げられていますが
今後、この種のサイトも規制が厳しくなったり
なくなってしまうのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと思います。直すお金がないのかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか昨日の昼ごろから重いです。
さすがにsooda程ではないですが、かったるくなっちゃいます。
検索ポイントをゲットするどころの騒ぎじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は重かったですね。
特にマイページは、見る気が起こらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは「親」であるサイバーエージェントさんがやっているので、いずれ改善されると思います。
けれどここは親から見放された経緯があるので、改善は見込めないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日急に重くなりました。
ログインできないこともあります。
なんか心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、重いですね。
ここのエラーも全く改善されないしどちらもストレスがたまりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、重いですね。
ここも調子悪いし、どうなっているのでしょうか?
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎます。
お知らせは書いてましたが、改善なく重いままです。
クリックポイントもエラー表示になりますしSooda!と同じ状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も重たいですね。

ポイントサイトは、閉鎖する所も多いですよね。

こまめにポイント交換しておいた方が良さそうですね。

  • 回答者:自衛策 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る