すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

尖閣ビデオはまだ流出していないですか?
内容だけでも文面で、まだ出てこないのでしょうか。

  • 質問者:可的
  • 質問日時:2010-10-18 03:24:20
  • 0

出さないですね。
民主党と中国との微妙なバランスがあるのだと思います。
TVで見ましたが、あの漁船は、ただの漁船ではないらしいですね。
うまい言い方を忘れましたが、軍艦(大きさが違うのでなんていうんでしたっけか?)を改造したものだそうです。
あの船長もどう見ても漁師には見えないと発言してる評論家がいました。
中国政府は民間人を雇って政治的攻撃をしてくる国なので充分あり得る意見だと思います。
それがバレるから、ビデオを出さないのでは?と言っていました。

また、フジタの社員もあれは、中国の汚いやり方です。
安倍政権の時に中国から大東亜戦争終了時に旧日本軍が中国に残した
ミサイル等兵器の処理を一兆円かけて日本が責任を持って行え、という提案がありました。安倍さんはこれを却下。
しかし、元首相はこれを受理したそうです。そして、その調査をしにフジタの社員が向かったそうですよ。つまり中国のために動いてる人を中国は外交の駒に使ったということです。
しかも、その旧日本軍が遺棄したミサイルというのも嘘です。きちんと当時の中国の政権、国民党と成約を交わし、日本が負けたということで中国に武器を譲ったのです!!!だから、今は共産党とはいえ、同じ中国人が行ったことを(ミサイル等を埋めたということ)今の中国は日本になすりつけてきてるんです。
しかも、1兆円のうち2000万円ほど民主党にキャッシュバックがあるといわれています。
与党がきちんと公開してないことなので、嘘か本当かは定かではありません。ただし正々堂々と活躍してる評論家の意見です。
とにかく、今の与党は中国ととても密接な、多分日本の国民なんか全然頭にない、つながりがあります。裏で色々と駆け引きがあると思います。
それは、日本のことを思うというよりも、自分たちの党のことのみを考えた行動で行ってると思います。
感情的ですが、私の意見です。

===補足===
追記:すみません。
    誤り2つあります。
    まず、安倍政権ではなく、麻生政権です。
    元首相→現首相です!!申し訳ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本とですか。ひどい話です。別立てで、関連質問をさせていただきます。

すいません、関連質問していて、間違って銀鈴さんの文章をコピペしたまま投稿してしまいました。すぐ終了させましたが。ごめんなさい。

鳩山さんじゃなく、菅さんということですか?

並び替え:

まだ出していないようです。

検討している。。。とは聞きますが、
結局出さないままでがっかりです。

大丈夫かしら。。。日本と思います。

  • 回答者:ぴん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てこないと思います。
アメリカ、ノルウェーが強い態度で中国に発言しているのにもかかわらず、相変わらずの弱腰発言の日本。
ビデオは、国際的に状況証拠となるにもかかわらず発表しない。
日中との関係がある等といって出さないでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣官房が抑えてるはずです。
重要なカードなので、ここで流出なんて安売りはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一般庶民が見られるレベルの流出はないですね。
国会へ提出されるそうですけど。

公開しても例の国からは捏造、偽造と言われるでしょうが、
全世界へ向けてアピールした方がいいと思う。
ノーベル賞の件などで風向きが変わっているから。

  • 回答者:ひどいもんだ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でませんね。
これが管理できなかったら日中関係は今後ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国にこびている今の内閣では無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さない事を中国側に約束させてフジタの釈放が決まったと聞きましたから
絶対にこれからも出す事はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出していないですね。
もしかして 最後の切り札に使うつもりなんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てはいないようです。
このまま今回の問題がうやむやにされるのはどうしても気に食わないので、
公開するのであれば可及的速やかに公開してほしいです。
もし今後ビデオ公開が行われなければ民主党政権は弱腰外交を肯定したと受け止めていいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しませんね。

出たら最後、中国を完全に怒らせてしまいます。
日本経済の危機になりかねません。

  • 回答者:匿D (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ出しても、ねつ造だと言われるのがオチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングというのがありますが、何の効果もありません。
かえって、編集したなどと逆切れされてしまうだけです。

拉致問題の遺骨鑑定でさえDNAは偽物呼ばわりされました。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国も拉致をしていたのでしたっけ?

流出してないです。
見てみたいです。 中国の悪さを、証明できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなる事実なのだから当然公開すべきですよね。
もっとも近いものとしては当時のニュースで状況CG
の載ったものを見た覚えがありましたけど;
http://www.youtube.com/watch?v=PtBL3WgGQwI

  • 回答者:なぜかくす? (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないですね。
早く公開して、欲しいですね。
うやむやだけは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていないですね。
このままうやむやにしてしまうのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンスの恐ろしさに身震いがします。だって、内閣のおもだった閣僚や、副大臣やその他の政府系の国会議員が大勢見ているはずなのに、一切情報が開示されないのです。これが自民党だったら、色々な議論が巻き起こってこんな不透明で事実を闇に封じるような対処はしなかったと思います。ミンスの手口は北朝鮮そのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていないですね。
もう恐らく闇に葬られると思います。
出すんだったらもっと早く出してるでしょうしね。
まったくひどいもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る