すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ターン、スキップ、リセット。
北村薫の3つの作品の中でどれが好きですか?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-10-18 23:57:18
  • 0

「スキップ」です。
私はすべての小説の中で「スキップ」が一番好きで、熱く語らせたら一晩中でも語ってしまうというぐらい好きです。
今でも人生の指南書になっています。
老人になってもずっと愛し続けると思います。
「いつでも今から再スタート」って元気がわいてくる小説です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ターンです。
怖くて、こう…モヤッとします。
うまく言えない。感想文下手でごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターンとスキップ・・・どちらも好きですが、選ぶとしたらスキップですね。
今この瞬間を大事に生きようと思わせられる作品でしたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットが一番好きです。
なんだかとても考えさせられました。
共感できますね。

  • 回答者:ロク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターン が好きです。
一気に読みきりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターンですね。
同じ日を繰り返す恐怖。
ラストはドキドキして読みましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る