すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

タバコを吸う おかあさん。 彼女たちはいつからタバコを 吸い始めるのでしょうか?

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-19 14:20:40
  • 0

十代が一番多いのではないでしょうか。
(もちろん法律違反ですが)

十代のころって周りが吸ってるから、
女性なら、男や女友達にすすめられたからって理由が
多いような気がします。

はじめるのは簡単ですが、やめるのは大変そうです。
私は一切吸ったことないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校生になったくらいからではないでしょうか?
自分がそうだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を産む前から吸っていて、妊娠出産で一時やめ、また授乳が終わってから吸い始めるって人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳から吸ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学1・2回生(18~19歳)で山ほど吸ってますよ。
大学側も何の注意もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですね。
誰かにもらったり、何となくとか
ストレスたまったとか
いろいろでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生の女子でも吸っているのを見かけるので
早い人だとそのくらいから吸い始めているのではないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代~20代ぐらいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳から(あるいはその前から)吸ってるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年者喫煙は法律で禁止されていますので、20歳からです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸う人は 20代から吸っています。(法律違反でも高校、大学1年から吸っている人もまれにいると思います)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッパ、スッパと吸う人は、
20歳くらいから吸っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときから吸ってる人が多いんじゃないですか?
きっと高校生とか・・・中学生とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳を超えてからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれでしょうが吸う人は20代からが多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ころからじゃないでしょうか?
このころから始めると、かなり依存度が高くなりますからね(汗)。

  • 回答者:田舎侍 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳くらいからだと思います。
最近、多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸う人はもぅ 20くらいから吸っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る