すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

おとなしい部類の中国人と、うるさい部類の大阪人では、どちらがうるさいですか?

  • 質問者:話声
  • 質問日時:2010-10-19 20:39:08
  • 0

中国人。
大阪人は暴動までは起こさない。
言葉でいきがってるだけ。
中国人と一緒にするなんてひどいたとえですね。
あんな猿以下のならず者国家のくそ国民は、地球の恥ですから。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うるさい大阪人に一票。
大阪に住んでいるので、毎日とは言いませんが実感しています。

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語で話をされていると、聞き取れない私にとっては、うるさいと思います。
関西在住なので、まだ大阪人の話はわかるので、聞き流せるし、たまには、笑える。
いずれにしても、こちらの心理状態で、どちらもうるさかったり、うるさくなかったりとなりますし、
なれの問題も有ります。うるさかったものが、うるさくなくなったりしますので。
中途半端な意見ですいません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい視点です。ありがとうございます。

うるさい部類の大阪人のほうがうるさいと思います。

中国人でもおとなしい人はおとなしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人ですね。
特に、恥じらいを無くした
おばちゃんは うるさいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも世界でトップクラスの

うるさい人種です。

  • 回答者:匿幸 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身が大阪のおばちゃんなので自信を持って言えます。
うるさい大阪の人間の方が「うるさいし、厚かましいです。」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人だと思います。
とくに おばちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人だと思います。
おとなしい部類の中国人を知っていますが普通な
感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人がうるさいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいだけなら、大阪人でしょ。
負けん気だけは強いからのぉ。
中国人って、日本人と比べられる価値すらないな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のひと。

うるさい人同士でも、大阪の方が勝つと思いますし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならうるさい大阪人でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人



うるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人でしょう。
大阪のうるさいおばちゃんに勝てる人はいないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のうるさい人の方が比べようもないくらいうるさいです。
もしかしたら、大阪に住んではいる中国系かもしれませんが。

  • 回答者:実体験より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人でしょう。
中国人だって全員うるさい訳ではないでしょうから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人です。

親近感があります。
わたしも大阪人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人です。

訳の分からん中国語はうるさいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人のほうがうるさいです。
大阪人だったら中国人と対等に渡り合えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支那人でしょう。
何よりも汚く、不潔です。これでうるさいんだから最低な下等生物です。

  • 回答者:支那人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、うるさい部類の大阪人でしょう。
中国人は13億人いますから、おとなしい人はおとなしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人でしょう。
あの、きたならしい・ばっちい、チャイナ言葉、聞くだけで二日酔いの吐き気を催します。

  • 回答者:うるへぇぞー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人ですよ
。声自体が高いし.テンションが最初から上がっているし早口ですから
中国人はうるさい

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人だと思います。
いやではないですけどね。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人です。
声質や思想、主義主張など様々な面で五月蝿い民族です。
あの五月蝿さは世界一、もしくは宇宙一と言っても過言ではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人です。
いやらしいし愛情がない。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい中国人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人だと思います。

恐らく世界一だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいのはうるさい部類の大阪人だと思いますが、
中国人はまた違ったうるささ(いやらしさ)がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人だと思います。
うるさい大阪人は減ってきているのではと思います。

  • 回答者:ケン (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人の方がうるさいと予想します。
声の質が違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい部類の中国人がうるさいですね。
あちらは暴動をやるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人の会話は甲高い声で耳につく。
中国の街でよくケンカを見かけるが、大阪のおばちゃんは仲良し。
中国人はうるさい。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人

しかし中国人は粘着なのでそれよりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい中国人です。
民族が、うるさいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、中国人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です でも意味わかるんで・・
意味わからんうるさいのは、うっとしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人にはかないまへん。

===補足===
・・・・かぶった!(爆)

  • 回答者:大阪のオバチャンは無敵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい部類の大阪人の方がうるさいと思いますね。
特に、大阪のおばさんは凄いと思いますね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る