すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

<ミズノ>支那国の反日デモで対策本部 西安市の直営店に被害 (毎日新聞 )
西安市の直営店は入り口のガラスを割られたほか、店内にあった商品が壊され、営業再開のめどは立っていないという。


この現状を好機ととらえ、野蛮人(下等生物)である支那人の暴挙を世界の人々に知らしめるべきと思います。

①しかしなんで、日本のマスコミは静かなんでしょうか?

②NET上でも静かなのはどうしてでしょう?

  • 質問者:支那人
  • 質問日時:2010-10-19 21:35:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

中国ではありません、支那です。

1、すでに左側にのっとられているからです。
2、あまり大きく出さないからでしょう。
マスコミ腐敗が原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①中国でも地方での出来事だからだと思います。
②同上

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です。

1 ギャアギャア騒ぐのは野蛮人ですから
2 上に同じ

そもそも騒いでるのは中国でも一部だし
日本でも一部だけですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です。

1、大人だからです。 
2、何でですかね。 謎です。
あの行為は許されないです。 逆だったら、大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る