すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

支那人のデモ参加者が暴徒化し、日系スーパーのイトーヨーカ堂や伊勢丹が襲撃された。窓ガラスが割られたり、ペットボトルを投げ込まれるなどの被害にあい、ともに営業を急遽(きゅうきょ)停止した。

この単細胞の輩は、派手にやればやるほど、おまえら自身が下等生物と世界の国々に認識されるとは考えないのでしょうか?

  • 質問者:支那人
  • 質問日時:2010-10-19 19:32:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

中国ではありません、支那です!中国とは支那人語です。
日本人ならすれば、あれは支那なのです。

シナ人は単細胞の下等生物なので、自分たちの行動によってシナ国が国際社会からどう見られるかなんて、考えるだけの知能も理性もありません。

  • 回答者:シナシネ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えないからやってるんでしょう。
そういう教育、そして騙されていることを知りえない輩です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人はアホなので、恥を知りません。

恥を知らない、愚者はホントに怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です

考えるくらいならしません。
自分らがしてることの意味も考えられない糞馬鹿な国民です。
大体天安門事件さえもごくごく一部でしか知らされていない、そんな思想・言論・表現・報道統制国家ですよ。
どっかの、偉大なる将軍様を祀り上げる国となんら差はありません。
三権分立の上に中国共産党がのしかかってるような国、まともなわけないじゃないですか。

ノルウェーに対してもノーベル平和賞のことで圧力をかけているそうですが、これで欧州でも評判を落としてるとのことです。

頼りにしてるのは、莫大な金もらってるアフリカの後進国のみです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満が貯まっているので、ストレスを解消できればそれでよいのだと思います。
自分の目先のことで手が一杯、それ以上のことは考えられないということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達の不満を晴らそうと、
何でも良かったのでしょう。
それが、日本に向けられただけではないのでしょうか。
何時も国から押さえつけられているウップン晴らしになってしまいました。
デモに参加しているのは、普段自国政府にモノが言えない労働者達では
無かったのでは・・

もう何でもよくなり、見境がなくなっています。
日本は良い標的にされてしまいました。
日本なら何も言ってこないからと・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓ガラスを割られても中国警察署が器物損害犯を検挙していないのかもしれません。よく知らないけど日系企業が自腹で窓ガラスを張り替えているのかな?
デモによる損害賠償を中国政府に要求すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です

何も考えてないのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなの考えてたら最初からやらんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました
とても低次元で卑劣な行動です
日本でしたら賠償責任を取らされますよ。
中国は全く関係ないのでしょうね
すぐ妬み.恨みその様な嫌がらせの行動しか出来ない沸騰型単細胞ですから
話し合いにもならないです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です

世界は力で支配されるものである以上、商売人の日本企業は金目当てに頭を下げるしかないし、漁船でぶつかってきても何も出来ません。国際世論で北朝鮮の拉致被害者が帰ってくる事もなければ、中国人が正常になる事も期待出来やしません。

===補足===
暴支膺懲ぐらい知ってるよw。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ではありません、支那です

考えないでしょうね。
本当は共産党にぶつけたいのでしょうが
できないので、政府主導でできるときに暴れるしかないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に踊らされてるだけで、何も考えてはいないです
ちゃっと考えてる連中は、こんな所には出て来ません

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民度が低いので、そういうことを認識しないのでしょうね。 愚かなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えがないから、やるのだと思います。
レベルが低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ位のことをやるのは、日常茶飯事。
日々の中で当たり前のことですよ。特にひどいことをしている認識は無いのではないでしょうか。世界の非常識ではありますのに。

  • 回答者:踏み間違い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないから、やるのでしょう。
野蛮な国民ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう考えさえ持ち得ていない、愚かな国民なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だから その場限りしか考えていない

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る