すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙石総理大臣は、いい仕事をしていますか?

===補足===
間違えました!! 菅総理大臣でした。

  • 質問者:経済大国日本
  • 質問日時:2010-10-19 23:32:49
  • 2

最も大事な経済政策については、全く、無為無策です。
また、自国の領土が侵されても、なんら有効な手は打てていません。
「生活」「安全保障」という国民の命にかかわる部分で、能力はないと判断しました。

  • 回答者:まろ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても思えません。

何をされているのだろう??

と疑問に思うぐらいです。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだですね。
今は何をしてるのでしょうか~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山よりはいい仕事してるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人似合いの夫婦です。
ダメ亭主にしっかり女房。
日本の典型的夫婦像、夫婦のかがみ・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官房長官を統制できていないという点ではいい仕事をしているように思えます。
首相としてのリーダーシップが足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣の椅子に座りたいだけの管は、何も役に立っていない!
実質は権力を握りたい仙石政権だね。
仕事はしていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。・。・。・。・

  • 回答者:y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計なことを言わないのはいいですが、必要なこともしてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不十分です。もっと自分意見をきちんと話す必要があります。中途半端です。思い切ってやらなければ駄目だと思います。仙石さんがこれだけバックアップしているのですから、安心してやったらよいのです。

今までの総理大臣だって大したことはなかったんですからね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理大臣はまだ仕事らしい仕事はしていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口さえ、蓋をしてれば良いのですがね、、
滑らせるのが悪いところです

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ  いい仕事 していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんは微妙ですが・・・仙石さんは頑張ってるようですよ。
最近、仙石さんが目立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管防長官(かんぼうちょうかん)としてはいい仕事をしている仙谷さんですが、肝心の管総理大臣は首相になって影が薄くなってしまいました。
だからいい仕事をしているとは言えないですね、私的にはいるんだかいないんだかよくわからない人になってしまいました。
多分仙谷さんは総理大臣にはならないでしょうねぇ、弁護士のままでいたらよかったのにって思う人です。
管さんも総理大臣にならないで野党の党首だったらいい仕事出来たのにと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石さんは、いい仕事と言うより・・・・

自分の為に大きな穴を掘りましたね。
自分自身で入るのでしょう、きっと。

  • 回答者:匿幸 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだコレといって仕事をしているって感じはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石総理大臣は、左に向かってまっしぐらです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何もしていないように思えます。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。総理になる資格が無いです。向いていないです。

  • 回答者:ブルー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、戦国相似大臣がしっかり支えています。
でも国会答弁はいささか失望しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可もなく不可もなくってかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日充実感で一杯でしょう。
タヒればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷さんも菅さんも売国左翼で、とても安心して国を任せることができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然な印象ですね。
時間の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の皮肉(?)効いてますね。
座布団差し上げます。…フフフ
菅さんは頼りないし、仙石さんは売国発言が多すぎる。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

行政の一番の仕事である予算が上がってない段階で評価するの?
そんな無責任な有権者が増えたため、今の日本の為体・・・

  • 回答者:めがばんく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表も裏も総理大臣は、いい仕事をしていませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもだめですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん、
まだまだいい仕事をしているとは
思えないです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実にいい仕事をしています。
おそらく両者は中国共産党員でしょうから!

日本を内部から崩壊させる最高のコンビです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙石さんは、自民党が詰めが甘く大雑把な雑な質問なので、巧く立ち回っているという感じです。

弁護士上がりで、口八丁という感じです。

菅さんですか。存在価値が薄いですね。リーダーシップに欠けるのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても即刻辞任してほしいようなテイタラクです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国にとってはね。
政府や民主党にとってはオウンゴールばかり。
日本から出て行ってほしい。

===補足===
バ管、すっから管なので仕事はしていません。
せいぜいビビって柳腰になったくらいです。

  • 回答者:売国奴 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管よりは、いいかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官房長官ですか?
失言をするなど、いい仕事をしてるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る