すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

喫煙者が嫌いな人に質問。。
職場でタバコを吸う男性と タバコを吸う女性
同じように 嫌いですか?

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-20 12:21:02
  • 0

どちらも嫌いです。
タバコで気分をリフレッシュしていると言っては勤務時間を無駄遣いしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タバコを吸う女性はとくに嫌いです。

  • 回答者:うう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように嫌いです。男女関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも同じです。より近くにいるほうがイラッとします。

  • 回答者:かす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいどちらも嫌いです

性別は関係ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様に嫌です
男性も女性も同じです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように
好きではないですね。
吸ったあとの
はく息も嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように嫌いです。
タバコの煙は本当に臭いし頭が痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
タバコの臭いが付いてるので近くに行くと気持ち悪くなります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい すっげぇ 嫌いです。
煙たいのは煙だけじゃなくて
煙を出すあいつ等も煙たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように嫌いです。
煙草が嫌い、煙が嫌、煙草吸ったら近づかないでほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のほうは たいてい ニオイとか気にしながら吸ってるので、
そんなに嫌いではないです。

男性の場合、クサイ人は チョークサクサ。
もう たいへんって感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、苦手ですね。
なんとかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別に関係なく、好きにはなれません。絶対に・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも、友達にはなれますが
タバコを吸う女性の場合は恋愛対象からは外れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"タバコ"が嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別に関係なく、嫌悪の対象です。

事務所内は完全な禁煙にしましたが、外で吸っている奴の煙が社内に入り込むとムカつきます。

  • 回答者:まんさく (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別に関係なく、タバコそのものが嫌いですので、
性別がどうというものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別関係なく嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別に関係なく嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように、嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別まで関係するの。
気持ちが悪い感。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じように嫌いです。
性別は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように嫌いです。
タバコは大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のほうが、嫌です。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じように嫌いです。
たばこ自体が嫌いなので誰が吸っていても嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る