すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願い致します。
この質問に関して決して喫煙を助長しているのではなく、あくまで喫煙者の方で
なければ分からない事を質問させて頂いております。

どもども今日は休みのキャビンです^^

余りの回答、反響の多さに…またファンとまで言って下さる方や楽しんで回答して
下さる方が多く、本当に嬉しいですし本当に愛煙家の皆さんは正直で(吸い始めた
年齢まで書いちゃうし(^^ゞ、またベスト回答を得られたのに該当される回答者様名での
回答なし等)良い方ばかりだと同じ喫煙者として嬉しいですm(__)m

ちなみに私の煙草に関する質問は以下の通りですので、お時間のある方は
質問や回答を見て楽しんで頂いたり参考にして頂ければと思います^^

http://sooda.jp/qa/60723 http://sooda.jp/qa/61208 http://sooda.jp/qa/61685

http://sooda.jp/qa/62263 http://sooda.jp/qa/62814 ←全て終了済みですm(__)m

http://sooda.jp/qa/63273(現在回答をお願いしております)

さて、やっとここで質問です(^^ゞ

愛煙家の皆様は、今迄の質問を通じて本当に正直で過去の間違い?などを書いて
頂きました。しかし人間と言うのは間違い、ミスから学ぶ事が多いと思います。
と、言いながら実はティッシュ事件は2度やっているキャビンです(笑)

2回目はティッシュの長さを調節したつもりだったのですが(爆 んっ?焼の方が正解?)

煙草と言えば、はっ!っこの人みたいにイメージが浮かぶ有名人は多くいるかも
知れません。故 緒形拳さんは私は愛煙家ですとCMに出ておられました。
しぶいなぁ~と個人的に思いましたが、今回の質問は

1性別(年齢記入はどちらでも可)

2、客観的に愛煙家の自分を見て、かっこいい、お茶目で可愛い、キマッテル!など
  なんでも構いません。自分の現在、過去を問わず喫煙中のご自身を賞賛、誉めて
  上げる等のシーンを教えて下さい。

ちなみに私の2の回答は「少し落ち込んだ、ある日、原付で深夜の海まで行き
誰もいない、ただ海の波音がする浜辺で夜空の星を見上げながら煙草を吸っていた
私…結構いけてない?格好よくない?って感じです(笑)」

宜しくお願い致します^^

  • 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-10-30 20:13:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に皆さん回答して下さってありがとうございますm(__)m

お礼の返信が後手後手になったりして、すみません^^;;

毎回、本当に皆さんにベストを付けさせて頂きたいと思うのですが

だからと言って付けない選択をするのもどうかと思いますので今回も本当に迷いに

迷いましたが…タバコを線香にまでと答えて頂いた方に致します。

他の方、本当に申し訳ないですm(__)m m(__)m m(__)m

またまたお邪魔しま~す!
こんばんは、キャビンさん★
もう・・分かりますよね?(笑)
ちなみに明日の夜は私はここには来られません。
ダンナが休みなので。
(聞いてないってか・笑)


1)40歳 女

2)風邪ひいて、熱があろうとも・・咽喉が焼けるように痛くても・・・
煙草が吸いたくなります。
寝て起きて~一服★食後に一服★家事して一服★
ダンナには「私がもし先に死んだら、お線香はいらないから煙草をあげてね」と言ってます。
そんな自分がお茶目だな~と(笑)
え?ちっともお茶目じゃないですか??
価値観の違いがありましたら、どうぞお許し下さいませ<(_ _)>


★追記
ありがとうございます!
わんこも元気に過ごしていて・・今は私の膝の上で眠っております(甘えん坊)
お陰でトイレも我慢してるし足もしびれてま~す(爆)

  • 回答者:わんこ命 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてますよ~^^ただ…お礼の返信が出来なかっただけで(^^ゞ
前回のお礼の返信を見て追記して下さった素敵なあなた(^_-)-☆

旦那さんがいたのがショック(T_T) ^^;;

お茶目に思うし…んで素敵な…わんこちゃんになりたいキャビンです(爆)

話がずれて…^^;;
今回も回答ありがとうございましたぁ(*^_^*)

並び替え:

1.女です
2.喫煙歴が長いせいかどうにもこうにも「さまになっている」というか
  「似合っている」というかなんですよね。
  若いおねーさまたちが吸っていたりするのを見て、
  「まだまだだな」と思いつつ、火をつける姿。
  んーーー決まってるわ。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっ…まだまだって決まってますよ^^確かに!

さまになっているし、似合っているのは仕方ないですもんね^^

う~ん…いい回答が聞けたという思いです。
回答ありがとうございました^^

1.男

2.誰も吸ってる人が居ない うるま を吸ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売るまで25年^^;; 「うるま」って元コンビニ店長ですが
発注書に記載されてなかった記憶が…。

限定発売?でしょうね…。
何も語らず「うるま」吸ってます…って、カッコイイです^^
マッキーさん回答ありがとうございました。

おはようございます。またまた毎度のとしおです。

1.駄洒落の好きな♂です。

2.他の方の回答に被りますが、まだ学生の頃、マージャンで聴牌して「リーチをかけてやおら一服」、は妬みを買いながら自分では、まあカッコいいかな。とも思います。が、なかなかツモれず、出てこなく、いらいらしてしまい、くわえタバコで火が根元まで来てしまい、アチッチ、いや~カッコ悪かった~。当然流れてしまいました(;_;)
もうひとつマージャンがらみで。タバコを咥え追っかけリーチ、相手から一発で出てきて、ヤッター\(~o~)/、と至福の一服もありますが、めったになかったです。
(マージャンをされないなら、意味が分からないかも。それならごめんなさいですー)

今回のご質問の2.は客観的に愛煙家の自分を見て、とありましたので、「客観的に」自分を見ることが出来るのか、とつい考えてしまい、回答を遠慮しておりました。(決して揶揄しているわけではありません)

さて、余計なことと承知で少しだけ、

総理は今回の緊急対策で、年内に4人家族に6万円の給付を行い、3年後には消費税を上げる考えを発表しました。
単純計算で一人1万5千円ですね。一年限り?ですかね。
消費税を上げるということは、当然タバコも上がりますよね。千円までは無理としても、300円のものが400円になるかもしれません。とすると一日一箱ですと、年間3万6千500円の増加ですか。(これでタバコをやめられるなら私も賛成するのですが・・・・・私の場合やめられるわけはありません)
喫煙家にとっては、増税前提での給付金は、いまお金をやるけど、後でちゃんと返してもらうからね。みたいであまり面白くありません。喫煙家でなくても同じなのではないかなとも思えます。たしかにいま1万5千円いただけるのは有難いのですが。

ここはQ&Aのサイトで一問一答が原則、掲示板ではないし、会話するサイトでない(私はそうとも思っていませんが)という方も居られるようですので、このくらいでやめておきます。(また、愚痴になってしまいました(^_^;)。

<<<<<今日も元気だ。タバコがうまい>>>>>がんばるべ~

===補足===
OK←(これだけにしようかと思ったら10文字以上だってさ)怒られちゃった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます  としおさん^^

前総理ではありません(笑)愛煙家は否定されがちなので
愛煙家である皆さん自身が、ご自身を誉めるというか…
そんなシーンがあってもいいんじゃないかと…敢えて誉めて?
カッコイイとか肯定的なシーンを教えて欲しかったんですよ^^

マージャンはジャンジャンやった時期もありましたね(^^ゞ(爆)

まぁこのサイトをどう使うかは人それぞれであって、非喫煙者様が
不快にならない様に最初に喫煙者限定を明確に書いていますから。

楽しく使いたい…それだけなんですよ^^
回答者様も楽しんで頂けたらという思いもあります。
余計な事、愚痴(そうは思いませんが)多いに結構、感謝です^^

それに選挙対策で何をやっても駄目なのに…本当の意味での
将来の不安とかを取り除き、無駄をなくした上での政策でないと
国民は納得しないと思いますよ^^

回答ありがとうございました。

1.女性
2.徹夜仕事を終わらせて、うっすらピンクになっている朝焼けの空を眺めつつ、ビール片手にたばこを吸う私・・・
あーー今日もがんばった。えらいぞ。〆切に間に合った。
私は怠け者なので、時々自分をほめて自分を励まします。
そしてまたがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

そうなんですよね~自分を誉めてあげる事が時には大切ですよね^^
皆さんが、どんなシーンで自分の事をいいって思っているのか?
また思って欲しい側面もあっての質問かも^^;;

徹夜が多い様で本当に…お疲れ様(*^_^*) 良く頑張っていますね^^
回答ありがとうございました。

おはようございます。

1、女性

2、桃井かおりさんのタバコ姿が素敵です。
彼女とタバコは印象深いと思いますが、女性でありながら
あれだけ嫌味がなく喫煙姿を見せられるのは
彼女しかいないと思います、かっこいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問前の文章が長すぎて誤解をさせてしまった様で…。
ごめんなさいm(__)m
確かに桃井かおりさんは素敵ですね^^
出来ましたら 煙草を吸っている回答者様の素敵なシーンを
教えて下さいね^^

追記--------------------

ちょっと残念ですが…また回答してくださいね~^^
今回の回答ありがとうございました。

こんばんは。
前の回答の際には、名前を見知っていただいていたようで、ありがとうございます。

1 男です

2 特定のシチュエーションではないですが、煙草を吸うときって、思わず眉間にしわを寄せて目を細めます。
 それが、なんとも、今の俺の表情って大人じゃない? って、実は正直毎回思っています。
 ナルシストと言われれば、そうなのかもしれないですけど・・・

  • 回答者:ガブ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^

おはようございます。それはナルシストとは言わないかと^^

だって人は、ある意味、基本的には自分が一番ですからね~。
別に敢えての行動じゃなく、のぶゆきさんの自然な行動だから^^

回答ありがとうございましたぁ~m(__)m

1、男です
2、恥ずかしいけど冬に、海で船を見ながら一服したとき決まっていると感じちゃってたと思います。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

全然、恥ずかしい事なんてないですよ…きまってる~!
誰でもありますよ~そう感じる時って^^

回答ありがとうございました。

女です。

夏に星を見ながら、ベランダですっているとき、ちょっとかっこいいかなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サマになっていると思うし…かっこいいですよ^^

夏に星を見ながら…うんうん。

回答ありがとうございました^^

1、30代、女です。

2、10年くらい前のことですが・・・
  知り合いの経営してるショットバーに仕事帰りに1人で行き、
  カウンターに座り、カクテルを傾けながらタバコを吸ってる姿です。
  今、そんなことをやっても馬鹿だって笑われそうだけど、
  その当時はかっこいいって思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

えっ?今もやっているキャビンって馬鹿?(笑)たま~にですが^^;;
キャビンは土地柄、ショットバーが昔に比べて減りましたが
マスター…いつものって言っています^^

カクテル好きだし雰囲気も好きだし…居心地がいいから。
う~ん女性で1人でショットバーは確かにかっこいい^^

回答ありがとうございましたぁ~^^

1.男性
2.当たり前のことですが、禁煙の場所では絶対にたばこを吸いません。
  子供の運動会に行った時に、グランドが禁煙にしてあったので
  家に帰るまでたばこが吸えず、かなり辛かったです。
  よく我慢したなと思います。
  よその人は吸っている人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい~^^ 当たり前の事が出来ない大人にはなりたく
ないですもんね^^ って既に大人ですよねお互い(^^ゞ

キャビンは若い頃(今も若いつもりですが^^;;)そういう人を
許せなくて、結構、面と向かって言っていました(^^ゞ

今は丸くなった?キャビンです(笑)
回答ありがとうございました。

1.女性です
2.ようやくタバコが似合う歳になったかなという感じ。
 仕事を終えて仲間同士で集まって一人疲れを癒しながらタバコに火を付けて
 ちょっと煙が目にしみて..ホッと一息ついている自分ってサマになってかなと。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

サマになっていますよ~(^_-)-☆キャビンには分かります^^

回答ありがとうございました。

1.男 44歳
2.その昔,初めて煙でワッカができたとき.(^^;

今やもったいなくてできません.(^^;
ま,今時,本人的にはイケてると思っても,白い目で見られる存在ですので,細々と吸わせていただけるだけで十分満足しております.(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度どうもです…おはようございまさす^^

キャビンは出来るか試してみましたら出来ました(^^♪
でもあれって吸い込んだら出来ないんですよね~。

白い目で見る方が…^^;;
謙虚なgreeneyesさん イケてます^^

回答ありがとうございましたぁm(__)m

昭和47年生まれの鼠年男です。
くわえタバコで仕事しているときの自分に酔ってます。
ダイハードのジョン・マクレーン警部補になった気分です。(笑)
髪はまだふさふさですが・・・。

  • 回答者:ショッポー1日15本程度 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッポでくわえタバコで仕事…きまっていますね~^^
警部補になった気分って警察関係?(^_^;)
時効なのでお見逃しを~m(__)m(笑)

回答ありがとうございました^^

1:女性

2:イライラした時に、それでもスムーズにパッケージから1本取り出して
ジッポかマッチで一発で着火・点火できたとき。←これがキモ(^^;
深々と吸い込んだ煙を吐き出しながら「自分やるじゃん」

  • 回答者:73 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

分かりますよ~やりますね~!
それでイライラ解消出来たみたいな感じかなぁ?

キャビンもアメリカ製のマッチを購入して壁や靴の裏でマッチ付けてた
から^^;; 

回答ありがとうございました^^

どうも、こんばんは。 キャビンさん。


1.40代男性です。

2.仕事をしている時に、くわえタバコをしながらテキパキと仕事をこなしている姿に
  「余裕」という自信に満ちあふれていることですね。 これが、仕事がモタついて
  いると、くわえタバコはおろか、タバコを吸っている余裕すらないありませんから…
  その時の自分の姿はアタフタ状態で情けないのなんのって…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^出来る男の余裕ですね。

でも少しアタフタ状態も見てみたい(^^ゞ

回答ありがとうございました^^

またまた、キャビンか、息災で何よりじゃ~!

タバコ仙人じゃ!
わしの年齢か?・・・キャビンには教えてやろう!・・・これは内緒だぞ!(内緒にならないか、PCじゃあ!)
仙人だけに、1000歳じゃ! ・・・・勿論、男じゃ~。

わしは、何時もカッコいい!・・・・う~ん、一つ教えてやろう!

何時も、仙人岳の、岩場に腰掛けて、キセルにタバコの葉をつめて、一服するのじゃが、岩場から、下界を見てる、わしの姿は、素敵だぞ、一度見せてやりたいくらいじゃ~、裕次郎も真っ青じゃ~・・・・・・・・は、は、は、は、・・・・じゃあ、またな~!

タバコ仙人より・・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天女様までご紹介くださるとはm(__)m

一度お姿拝見致したく思いますぅ~是非、若輩者ですが
私の家に…仙人様なら分かりますよね(^_-)-☆

仙人様の回答、確かに頂戴つかまつりましたm(__)m

1.女です。
2.ボーイッシュな髪型をしてた時、空き缶を灰皿代わりに持って吸ってた時、ちょっと男みたいでかっこいいかなって思いました。

毎回、回答してるわけではありませんが、なんかキャビンさんってカッコイイ人だなぁって思ってしまいます。(勝手にイメージさせて貰ってます)
質問内容もわかりやすく、自分が何を回答すればいいのか理解しやすいです。(おばさんですが、ファンというか好きですね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れるなよ~(^。^)y-.。o○ (笑) ってか惚れて欲しい~(^^ゞ

もっともっとイメージを膨らませて下さい^^;;

ボーイッシュな髪型の女の子も好きでした~んっ?
話がずれて…^^;; 

キャビンもイメージしてしまいました(^^ゞ
す…す…好きです(#^.^#) ???あれ?(笑)

回答ありがとうございました(^^♪

34歳女性です^^

今ではなく、過去吸い始めた頃・・・悪ぶって暗闇の中・・・友達とふけっていた頃・・・
煙をふーっと・・・・・・・・・茶髪に染めた長髪がまた・・・自分でかっこいいというか、
そういうしぐさが好きでした^^
今はただのおばさんですが^^;

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い髪も好きですが…当時、茶髪の子もいいなぁ~と思っていた
キャビンです^^ 根は悪くないんですよね…でも悪ぶってみたい^^

分かります~キャビンもやっていましたから…茶髪じゃないけど^^;
おばさん?いえいえ綺麗だとキャビンは確信です^^
回答ありがとうございました~^^

この時間にキャビンさん珍しいなと思っていたら今日はお休みだったのですね。
お疲れ様です。
30に限りなく近い20代女性です。
そうですね、外で煙草を吸うときにバックから携帯灰皿を出すときかなぁ。褒めると言うか「ふふ」って感じです。緒形拳さんじゃないけど「愛煙家です」って感じで(笑)
あのCMはしぶいですねー。素敵だった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございま~す^^ 

その「ふふ」って感じ、すんごく分かりますよ~(*^_^*)

キャビンは松田優作さんとか、緒形拳さんとか一本、筋の通った
男を目指し実践中です(^^ゞ

まだ夢の中ですか?素敵な夢を見てればなぁ~^^
回答ありがとうございました。

1.女性
2.バブル時代 ワンレン ボディコンでディスコでグラスを傾けながら 真っ赤なマニキュアをした手で長いメンソールを吸って、そんな私に惚れるなよ的な目線で、ナンパしてくる男性を追っ払ってた私ってステキ!

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れてたな多分…でも追っ払ってたんだろうなぁ~(^^ゞ

ディスコという懐かしい響き^^ 踊ってたなぁ~…キャビンも^^
でも男同士では入れてくれないとこもあったんで良く
店前で女の子の入り待ちをしてたなぁ~(^^ゞ

回答ありがとうございました^^

1.30代♂です。

2.締め切りの迫った研修の論文(8、000字)をようやっと仕上げ、
  印刷して、くわえタバコで目に煙が入らないように目を細めながら、
  たまにぬるくなったコーヒーをすすりつつ出来栄えをチェックしていた深夜3時です。

  結局こぼれた灰で汚れたのでもう一度印刷しなおしましたが…(笑)

  • 回答者:ウルトラライト (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いぃ~^^ 私は健康茶飲みながらお礼の返信しています(爆)

深夜3時。いいです^^ 今は朝6時前(笑)

今日も?回答ありがとうございました^^

キャビンさん 本日2回目ですね。こんばんわ(^o^)/

33歳 男 です。

先日、姪っ子(5歳)の前で煙の「輪っか」を作ってやったら『すご~い!!かっこいぃ♪』って言われました (^^)v

直後、ばぁば(私の母)に『子供の前で吸わんの!!』って叱られましたけど(哀)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども おはようです ガンちゃんさん^^

ってか喫煙年数と年齢が(^^ゞ それは置いといて(笑)

わっか作りは、流行りましたね~^^ TVの影響だったのかなぁ?

未だに出来るかチャレンジしたら出来ましたよ~(^^♪
でも叱られたのは悲しい…。

回答ありがとうございましたぁ~^^

(1)男・30代前半です。

(2)麻雀で高い手が入った時、リーチをかけつつ煙草に火をつけると、
「うーん、渋いね、俺。余裕だね♪」みたいに酔いしれます。
1回だけ、間違えて1000点棒をくわえて火をつけようとしてしまいましたが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん…分かります^^ 

リーチ!ってさりげなく言ってタバコに火を付ける。
上がれました?(笑)
ってか、1000点棒はうけました^^ やられたぁ~(爆)

回答ありがとうございました。

どもキャビンさん。私も休みでした。
1、男 40代
2、愛車のボルボに乗って海岸線をドライヴ
  BGMはもちろんサザン
  砂浜に一人・・・波の音聴きながら・・

  • 回答者:ケント (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもケントさん^^ なんか意気投合です^^

海岸線をドライブしながら聞くサザン…。いいですねぇ~♪
関西なので淡路島の海岸線をサザンの曲を聴きながらドライブなど
しました^^ ケントさんグッドです~^^

回答ありがとうございました。

ども  コンロで 『一度だけ』 髪を燃やした男です。  キャビンさんは 二回 やらかしていたのですね(笑)

さて 回答です。

1  男
2  大学で放課後 くわえ煙草をしながらギターを弾いている自分に カッコイイ って思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい2回やらかしました(^^ゞ 本当に一度だけですかぁ?(笑)

でもギターを引きながら くわえタバコ(^。^)y-.。o○
かっこいいなぁ~!
ギターを練習したんですが指が痛くて挫折したキャビンです(^^ゞ

今回も回答ありがとうございました^^

女40代で~す
朝吸い始める前にたばこちゃんに「おはよう~」って思いながら吸う自分が
なんだかかわゆくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい…(#^.^#) すごくかわいいと思います^^

すごくいいです^^ 

回答ありがとうございましたm(__)m

1)48才オバチャンです
2)休憩時間に会社の屋上で1人たたずみタバコを加える私、カッコいいと思うけど、人は勝手に何をたそがれてる訳?と言っています

放っておいてくれ!!の世界です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね^^ カッコいいし、そういう所で吸いたいですもん。

回答ありがとうございました^^

1、女・20代

2、お洒落なバー・飲食店などに行って、
  タバコを吸うとちょっとかっこいい気が自分でします(笑)

職場での喫煙所でのコミュニティで新しい会社に入っても慣れやすいのが
一番うれしいかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^喫煙者同士で話が出来ますからね。

お洒落な所で吸っているのは かっこいいと思います^^

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る