すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

パーカーはどこのブランドのいくらくらいのものを着ていますか?
それの満足してる点、不満点は何ですか?
生地、色(柄)なども教えてください。
性別と年齢もお願いします。

===補足===
自分のこだわりがあればそれも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-20 14:53:32
  • 0

並び替え:

私はバーバリーです。
1万8千円くらいです。

丈が短いのがいけませんが、
ベージュでノバチェックがかわいくて気に入っています。


30代の女性。

  • 回答者:はやて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズで2000円ぐらいです!

満足→安くてかわいい
不満→安っぽい!安そうに見えるんです。

生地は~、特に言うことなし!です
白地に総柄って感じで、派手ですね~

こだわり→合わせやすい所です!柄もかわいいです

女 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクシーズファム

満足している点は長さとかわいさとお色
不満点なし

綿 クリーム色 女 40

こだわりはアンティーク・ローリー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おいくらくらいですか?

ユニクロの1990円のパーカーです。
満足している点は安いところで、不満点はユニクロの製品だとすぐ分かるところです。
綿、グレー
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの\2000くらいのパーカーです オレンジやピンクなどが多いです 着やすいし、丈夫だし、不満は今のとこないです 

素材はコットンとアクリルです こだわりはとくにないですが、最近ユニクロブランドおしゃれなので、ついつい買ってしまいます

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの1800円ぐらいのパーカーです♪
素材が柔らかくていいですよ♪
不満点は、毛玉がつきやすいとこです。。

女、18歳です

  • 回答者:きー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリークワントのパーカーを着ています。
6000円くらいしました。

表が黒、裏地が白で、ファスナーの締め具合で、
フードの部分が白のセーラーカラーみたいになるところ、
腰にワンポイントのデイジーの刺繍が入っている…などの、
デザインが気に入っていて、満足しています。

お値段も張りますし、本当に気に入って買いましたが、
不満なところをあえてあげるならばコットン100%なので、
洗濯すると、乾くのに時間がかかるところです。
(そもそも、パーカーの構造は、フードの部分が乾きにくいですよね;)

生地は、コットン100%です。
(リブ部分にコットン95%、ポリウレタン5%)
色は黒で、裏地が白のモノトーンです。

女性・27歳

パーカーは活躍する場が多いので、少し値段が張っても、
その分、生地も良くて、長く着られる方にウェイトを置き、
本当に気に入ったものを買うことがこだわりです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーボックやチャンピオン3000~円
色は灰色と紺。
ステューシー1万ちょっと、色は黒の幾何学模様。
生地は主に綿パーセンテージは不明

着る頻度によるけど、2年に1度のペースで交換。
20代・男性

満足してる点は、着てて飽きが来ない。
安けりゃ良いってもんじゃない。お金払えば良いってもんでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの2000円くらいのパーカーです。
安いので文句は言えないのですが、
洗濯するとけだまがいっぱいつくのが
不満です。
色はピンクです

男 13歳ww

  • 回答者: (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの1990円のパーカーです。
安いくせに 暖かくてオシャレなので
大満足です。
綿70% で アクリル30%の生地
色はグレーです。

男 35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスの1万円くらいのです。
デザインが洗練されてて気に入ってます。
不満はないです。
生地はナイロン、色はグレーに腕にストライプ
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで、2000円ぐらいです。

綿70%・アクリル30%ぐらいの生地で、
グレイのアーガイルチェック柄です。

着やすさと高級感が魅力です。 (45歳、男)

  • 回答者:匿A (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る