すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党が在日朝鮮人学校の高校無償化を進めているようですが、政権与党がこんな奇妙なことをしてよいのでしょうか?拉致問題も解決していないし、教育については反日教育をしているのですが、そんな教育に日本人の血税が使われてよいものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 17:52:05
  • 1

断固反対です。
血税の使い道を誤っています。
なんで他国の学校まで無償化するのか
意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいとは思いません。
朝鮮人学校も含めて外国人の学校は無償化する
必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは絶対に思いません。
そもそもこの政策は間違っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対に中国で日本人学校だけ無償化対象外になったら嬉しいですか?

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから民主党は支持しないんだよ。使われていいわけないじゃん。
日本国内の学校も問題が山住なのに、なんで朝鮮の高校を無償化に
しないといけないんだ?それなら朝鮮が出せば良い。
それなら日本の現地の学校にいかせたら良い。

私は税金をそんなことのために払った覚えはないぞ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見切り発車したツケが出始めた証拠ですね。

いまさら、在日朝鮮人学校だけ対象外としたらいろんな方面からバッシングを受けると思います。
仮に今更無償化の対象から外したとしたら、人種差別をしてる政府と言うレッテルをはられかねません。

よい使い方ではないのは明白ですが、民主党の政策が以下に政権をとるだけ為のものであったのかを如実に表していると思いますね。
いい加減マニフェストにこだわる政治をやめるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた政党です。 絶対にダメです。
国内で反日教育している連中なんかに血税使う意味が分かりません。
そんな価値はないです。 即中止すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
民主に政権は任せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る