すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ipodを持っているかたに聞きます。
On-The-Goってなんですか?
On-The-Goに張はいっている曲を削除するとipodの曲も消えちゃいますか?
教えてください!

  • 質問者:いい
  • 質問日時:2010-10-20 21:43:44
  • 0

曲を選択する時に真ん中のボタンを長押しすると、選択していた曲がOn-The-Goに追加されます。
そうすることによってプレイリストを作れます。

要するに自分の好きな曲ばかりをOn-The-Goにいれることができるということです!

おそらく、誤って長押ししてしまったんでしょうね。
On-The-Goの中の曲は消しても中に入っていた曲はきえません。
ライブラリのデータを消してしまいますと消えますのでちゅういしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長押しでなるんですか!
はじめて知りました!
曲消えないんですね!

いろいろとありがとうございます!

並び替え:

お気に入り、みたいなものです。
好きな曲をミュージックから選んで入れることができます。

On-The-Goの中の曲を消しても、元は残っているので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りですか!
消えないんですね!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る