すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漸く禁煙して3週間です。
あなたは続きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 11:39:44
  • 0

同じく3週間組です。
何とか続けたいと思いますが、自信はありません。
来週また質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喫煙生活が、三週間なんて、凄いです。
そこまで吸わず平気なら、努力すれば辞めれるかも。

私だと三週間どころか一週間も、続きませんよ。
せいぜい三日坊主で、終わってしまいますよ。
(風邪引いて、熱出て、喉の調子悪いとき、二日吸えなかっただけ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者に行っているので、
3週間以上は続きます。
一緒にやめてくれる人がいます。
尊敬する先輩からやめろと言われました。
娘のような存在の人から、やめないと付き合わないといわれました。
まだ、続いています。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、続かないです。駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

続きません。意志の弱い人間ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

強い意志があれば続きますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

煙草をやめて、7年半が過ぎました。

今では、煙草の臭いが不快になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減らしてはいますが
カートンで買ったらあるわあるわで吸ってしまう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月に入ったらやめる!
と宣言しながらも、まだ節煙程度です・・汗

皆さんも、頑張っていらっしゃる方が多いですし、私も禁煙頑張らなくちゃ・・
と思いました・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きます。
1年くらい続いたこともあります。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、いくらでも出来ますよ。
割と自由自在。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 完全に辞めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前知り合いが同僚と2人で禁煙を始めた、
2か月が過ぎてこういいながらまた吸い始めた
「こんな簡単に止めれるんやったらいつでも止めれる」で、
また吸い始めた、おわり。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本数は減りましたね。
一日2本くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今 一ヶ月です。
多分 続きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやめて6年ほどになりますが、
一番きつかったのは半月までくらいです。
3週間まで来れたら大丈夫でしょう。
次は1ヶ月、1ヶ月行けたら一生大丈夫、
と念じてがんばってください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きますよ。
もう ン十年経つかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る