すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、電子タバコが目に付きますが、本当に禁煙できるのですか?、禁煙できた方がいれば、お勧めの商品を教えて下さい。それと、値段も。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-02-25 13:44:01
  • 0

シガノンQ(ニコチンパッチ)と併用して使い始めたのですが、今はパッチもステップ2を終え一週間になりますが、現在電子タバコだけで大丈夫です。

ですからまだ、完全にニコチンが切れて2週間ですからどうでしょうか(笑)
でも、もう電子タバコで十分気は紛れますから、タバコは別になくても大丈夫です。
目の前で、他の人が吸ってても、人のタバコは臭いだけで吸いたくはなりません。

また、私がつかているものはエコ・スモーカーというものですが、意外と吸った気分になります。
欠点は経済的なことでしょうか、フィルターは1~2日しか持たないので結構高くつきます。(1個400円程度)

新発売キャンぺーンでフィルターが約20日分ついてます
http://item.rakuten.co.jp/i-tengoku/10001367/

  • 回答者:のんちゃんのパパ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の知り合いで、電子タバコで禁煙しようとしていた人がいましたが、
「自分はこんな機械を使わないと禁煙できないのか」と馬鹿らしくなって
自力で禁煙した人がいます…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。私は3ヶ月自分に言い聞かせて止めました。

===補足===
一度だけ禁煙ガム買いました。これも効くようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る