すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国の漁船は、海に落ちた日本人を船で殺そうとして 海保の船にぶつけてしまったんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 11:53:31
  • 2

並び替え:

嫌がらせはあるかもしれませんが、

殺そうとまでは思っていないはずです。

それはウソでしょう。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までも似たようなことはあったと、週刊誌に書いてありました。
だから、ビデオ公開をして欲しいのです。

  • 回答者:何章 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと同じく「あそこならやりかねない」とは思いますが、
海に落ちた人を殺すのにわざわざ船をぶつけるかどうか疑問です。
銛を投げつけるなり銃で撃つなりすればいいのでは?
或いは船のスクリューに巻き込んで肉片にするとか。
ちょっと信じられないですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそろしい噂ですね
真相は分かりませんが

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たしかにこの情報に信憑性は感じられませんが、中国だったらやりかねない。

いや、それ以上の事をやっても不思議ではありません。

いずれにしても、海保の職員かわいそうです。

  • 回答者:2027 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

事件には必ずこういうデマ話が出回ります。
過去にもずいぶんありますけど
時代はこうやって作られていくことに驚きます。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはデマです。
殺そうとはおもっていないと考えます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事平然とやりのけたら、戦争しますよ。
シナ人を皆八つ裂きの串刺しにして、チャイナ共産党目掛けてグングニル
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

日本は平和の国なので、相手が たとえ野蛮な強盗でも 戦争したりしません。

そのような情報はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

支那人ならやりかねないことですが、デマだと思います。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事をしたのなら、もっと大きな事件になったと思います。
中国人なら、やりかねないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはネットで発生したデマです。
日本人は誰も海に落ちてません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

真実が写ってるビデオが公開されていないのに デマと決め付けるのは 中国人だからだろうと思います。
というか ことの発端は 中国でのニュースですけど。

船を壊そうとしたんじゃないでですかね?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る