すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

韓国のインスタント麺で「辛ラーメン」以外でお勧めを教えて下さい。カップでも袋でもOKです。

  • 質問者:佳奈
  • 質問日時:2008-08-11 00:31:53
  • 0

並び替え:

「サリコムタン」という白いスープの
辛くないラーメンがおいしいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛ラーメンと同じメーカー「農心」の
ノグリですかね。味的にはラーメンというより「うどん」なんですが、
味的にはこちらの方が好きです。辛さも辛ラーメンより全然マイルド。
他にもキムチラーメンとか、いろいろあったんだけど
輸入ショップで買ったので訳されてなくて読めないのがほとんど。
(キムチラーメンは、日本語表記で輸入されてました)
どれも80円から130円程。

あと、印象の残ったというか意外とクセになったのが「宇宙麺」というやつで
これはお湯を入れずに袋の中の麺を袋の外から砕いた中に調味粉を入れ、よく振ってから
食べるスナック麺です。
塩コショウがよく効いてて私は好きです。

  • 回答者:いそやん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「熱ラーメン」

  • 回答者:さと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノグリラーメンというラーメンが個人的に好きです。
ただ、ハングルが分からないと探しにくいかもしれません。

韓国のラーメンの中ではあまり辛くないほうです。

  • 回答者:vivian (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現地に売ってるので良いですか?

農心の「安城湯麺」ですね。

あと、ヤクルトの「ビビンミョン」
好きでしたが、こないだ見たら売ってませんでした。

  • 回答者:ぴお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンジャンメンです
これは1個130円ぐらいです
ジャガイモでできた麺です
パッケージにジャガイモがついています

美味しくてはまりますよ!!

  • 回答者:すみれ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る