すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

どのゲームをやったら
ケンカが強くなりますか?
やっぱストリートファイターですか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-10-21 20:03:24
  • 1

並び替え:

実際には喧嘩は強くならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームでは強くなれないです。

体を鍛えたり、足腰を鍛えたりした方がいいです。

  • 回答者:いるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリートファイターだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鍛える

それか、ラオウに弟子入りするwww

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームでは強くなれません
ジムにでも通って体を鍛えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームなんかじゃつよくならないよ
実戦だよ実戦!!

  • 回答者:我愛羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームなんかじゃつよくならないよ
実戦だよ実戦!!

  • 回答者:我愛羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiのソフトで体を動かして少しでも身体能力を上げる、くらいしかゲームでは出来ないんじゃないですかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームだけやって強くなったら皆苦労しませんよ
確かにゲームをやればイメージがわくかもしれませんが
力がなければ意味が無いのでジムや道場とかにいったりしてみては?
確かに度胸を鍛えるなら(バイオハザード)ですね

  • 回答者:Redsoda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のギャンブルをやると精神力が鍛えられ、ケンカも強くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをやってもゲームがうまくなるだけで喧嘩が強くはなりません。
道場かジムに通うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩番長でしょ。
場数ふまないと

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームではケンカは強くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にケンカが強くなるにはゲームだけではならないと思います。
イメージはできるかもしれませんね。
度胸をつけるならバイオハザードなどもいいかもです。
体力まかせでない頭脳でもケンカするのでしたら、クイズや脳を鍛えるゲームもいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱストリートファイターですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしても喧嘩は強くならないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチマニア北斗の拳とか?
今置いてるとこあるかわかりませんが。
あとはDDRあたりで下半身鍛えるとか。

格ゲーの技は基本的に役に立ちませんよ。
素手を簡単にガード出来るってのがまずファンタジーですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームでは身体能力を上げることはできません。
せいぜいアクション系、シューティング系で動体視力は鍛えることができます。
また、タイミングの厳しい音ゲーならば、反射神経をあげることができるかもしれません。
ストリートファイターは、ボタンの組み合わせだけなので、
どちらも鍛えることはできないと思います。
とりあえず、Wii-Fit で体を動かしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wii fitじゃないかな。
体のバランスと反射神経を鍛えられます

  • 回答者:ますたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍が如く
がいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームででは強くなりませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリートファイターだと思います。強くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーチャファイターがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリートファイター派です。
KOFもたまにやります。

ヴァーチャ系は苦手の鉄拳は中の上です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストⅡからGGXX辺りまで格ゲーした事ありますが、喧嘩は全くできません。

  • 回答者:寿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キング・オブ・ファイターズ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFCのゲームです。
UFCとはアメリカのメジャーな総合格闘技です。 それのゲームが出てます。 強くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームでは強くなりません。
体を鍛えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る