すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS3でおもしろいソフトありますか?
以下のソフト以外でおねがいします

バイオハザード、ゴットオブウォー、
デモンズソウル、フォールアウト、
アサシンクリード1 2、ダンテズインフェルノ、
コールオブデゥーテイー1 2、

===補足===
レース系はNGでおねがいします

子供が「ガンダム無双」で盛り上がってるね。
結構爽快感あって面白いんだと言ってるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

並び替え:

バイオハザードですよ!!!
おもろい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

絶対スーパーストリートファイター4です!!
今までのストリートファイターよりキャラがたくさんあり、
技が多くなってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

ウイニングイレブンはどうでしょう。

子供たちがはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

メタルギアソリッド おすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

テイルズオブグレイセスが面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

ファイナルファンタジー13がおもしろいですよ。

  • 回答者:warota (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

ニードフォースピードがいいですよ。

  • 回答者:y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

龍が如く4 伝説を継ぐもの
です。

ゲームクリアしてもやり込める要素が多いので楽しめると思います。(サブイベントやゲームなどが多いですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

FORMULA ONEが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

グランツーリスもがお勧めです

会心作ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る