すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのECナビ学園ECナビ学園を知ったのは水曜日で
早速やってみました。

ルールでは50人程度のクラスに
振り分けられるとありましたが
木曜日になっても
クラスには5人しかいません。

みなさんのクラスは
何人ですか?

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2010-10-21 22:39:19
  • 1

並び替え:

今見てきたら6人いてました。
ほとんどの人が0点なんですが・・・
なんだか意味がよくわからないゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のクラスは。7人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7人です。
初日にやって以来、忘れてました。 よく分からないゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見ましたが5人ぐらいでした
このゲームはやりにくいので
毎日やっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは7人ですね。
あんまり人気無いのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7人です。
私も水曜から始めました。
ランキング見てたら、9千番台までクラスがあるみたいですね。
順に埋まっていくシステムではないようです。
これじゃなかなかクラスのポイント(?)貯まらなさそう。
というか、イマイチルール分からずやってますので、マップ見てもどこにゴールすべきなのかが分かりません(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6人でした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認すると7名になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕のクラスも5人です。
未だにゲ―ムが理解できていない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日現在で5人です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の日は4人で、翌日は5人、今日は6人でした。
ちょっとずつ増えていくのかな?と思っています。

この回答の満足度
  

私も五人です。
なんで五人?って思っていましたが
他にも五人の人がいて安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る