すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/2)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ECナビ学園の参加状況は、如何ですか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-02 23:58:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から4時間後 楽しく過ごしたい さんです。
ベストを選定した方には、馴染まないゲームの様なので、
少々、残念な感じですが、文章量の多さで、ベストを選定しました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1 ナスを狙って~少し伸びたので今日もダメかと諦めかけたら
  ガチっとホールドしたようで収穫できました。久々の3pで嬉しかったです。

2 ECナビ学園~今初めて知ったのでサイトに行ってやってみました。
  他のサイトのソーシャルゲームよりやり方が分からず四苦八苦でした^^;
  なんとかサイコロが振れて20点でしたが~~~ツマラナイが正直な感想ですね。
  キャラ設定も単調だし、今更感がありました。

3 9月からサイト整理の最中で5サイト退会したのですが~
  今年中にあと5サイト退会予定です。
  換金してやめられる所はいいですが、勝手にサイト閉鎖もあったりして
  なんか明暗がハッキリしてきたように思っています。
  イベント・キャンペーンやゲームなどがいろいろありますが、
  ユーザーが置き去りな感じのサイトは先がないような気がします。
  ECナビさんはちょっと下降気味なイメージです。
  私の勘違いならいいのですが…

  • 回答者:楽しく過ごしたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 イチゴを狙って無事ゲット
2 参加してます、先生遠くて大変です;;
3 ポイント畑は高得点は取れなくなりましたなぁ・・・ここも不景気か><

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモ拾いましたが、落ちました

2 参加してません

3 ストーブをガンガンたいてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナスを狙ってビヨーンと伸びて・・・ でも収穫成功!
② ECナビ学園には参加していません。
③ 最近、夏の猛暑のでいか収穫率が悪いです。

  • 回答者:☠ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)11/2はカブを狙って見事1ポイントGETです。
(2)参加してません。
(3)禁煙19日目です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なすびを狙いポイント獲得できました。
2 参加していません
3 コタツを出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモ狙って、持ち上げたところで落ちちゃいました。
(2) 毎日参加してますが、ルールをいまいち理解できていません。
(3) 久しぶりに休みだ。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたがびくともしませんでした。
2 参加していません。
3 髪を切ってすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを落としました。
2,参加していません。
3,アーメン。

  • 回答者:うk (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サツマイモ  落ちました
2参加してません
3特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を 掴んだのですが 途中で落下
2 やってません
3 寒いですね 風邪に気をつけましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを狙って、持ち上がってガタガタしてポロリ。失敗。
2)今日はLvを一個上げておしまい。今一つ遊び方が分からないし、重たい。
3)てか学園ってcoreDuo推奨なのねぇ。シングルコアPen4のおいらにゃつらい

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シイタケを狙い、あともう少しというところで落としてしまいました。
2. こちらのSoodaで新しく追加されたということを知り、
   とりあえず参加していますが、かなり重いので苦労しています。
   ジャムパンはよくゲットしますが、さいころの出目はイマイチですね。
   一度だけたぶんECナビのポイントへの追加かと思うのですが、
   1ポイントゲットみたいなメッセージを見たこともありましたので、
   もうしばらくの間続けてみようかと思います。
   またちゃんと確認できれば、お知らせします。
3. いらない魚ばかり釣ってしまう。。。
   あっ、ピグの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを狙って収穫できました。
(2)やらなくなりました。よくわからない。
(3)寒くなってきました。風邪をひかないようにしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)苺を狙いました。無事にとれて1PGET出来ました。
(2)参加してせん。
(3)今日は暇で何をしようか悩んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙いましたが、抜けませんでした。
(2)参加していません。
(3)産経新聞に那智さんの訃報に対する、白石冬美様の追悼記事を読みました。
 涙が止まりませんでした。

  • 回答者:那智 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) なんとなくりんごをねらいました、らみごと取れました。 10P!!やった
2)参加してません。
3)今度はすいかを取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2参加していません
3特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、持ち上がったが落下してしまいました。
(2) 参加していますが、ゴールが無いので良く分かりません。
(3) 今日は良い天気で、気分爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②参加してるんですが、いまだにどういうことなのか
 わかっていません・・・
③なんだか最近ダルイです・・・
 年だなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ってすってんころりん
(2) 未参加です
(3) 諸々厳しい状況が続きます

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子が落ちました。
2 最初だけやりましたが、いまいちシステムがわからないし
  ポイントもほとんどとれないと思いやめました。
3 中日頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを狙って見事に落としました。
2,参加していません。
3,1ポイントもゲットするのは難しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこを狙って、収穫出来ました^^
(2) ECナビ学園は1回やってみたのですが、よくわからなかったので放置しています;;
(3) いちごのポッキーが美味しいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを持ち上げましたが落ちてしまいました。
2.参加していません。
3.夜も更けてきましたのでこの辺で寝ます。
  おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、落としました。。
(2) やってません。
(3) もう直寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キノコ落ちました
2 やってないです
3 お腹痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って失敗でした。
2、先週でやめました。 よく分からないので。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-いも 狙い 落としました
2-ECナビはしてないです
3-全部収穫したい

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ってビヨーンと伸びただけで
 収穫出来ませんでした。
②ECナビ学園には参加していません。
③一時期少し収穫率が良かったのですが
 この頃又不調になりました。 
 やっぱり難しいです。

  • 回答者:今日も失敗 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ってビヨーンと伸びただけで
 収穫出来ませんでした。
②ECナビ学園には参加していません。
③一時期少し収穫率が良かったのですが
 この頃又不調になりました。 
 やっぱり難しいです。

  • 回答者:今日も失敗 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙いましたが失敗しました
2.まだ参加していないです
3.今日はまたよく動いた

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。少し伸びたたでで、取れませんでした。
(2) 今のところ、参加していません。もう少し、様子をみようと思ってます。
(3) そろそろ、紅葉を見に行く予定をたてようと思います。

  • 回答者:レインボー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙ってゲットしました
2.参加していません
3.イチゴのあるときはイチゴ、なければカブ狙いでほぼ取れます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙いましたが落ちました
2、参加していません
3、寒い1日でした、もう、寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて採れませんでした。

②何となく意味が解ってきたようです。これからです。

③今日も一日健康で過ごしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って収穫失敗でした。
(2) ルールが複雑そうで参加に躊躇しています。
(3) 最近、リサーチパネルからの依頼が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごを狙って1ポイントゲットしました。
2)ずっと欠席したまま?と言うか全然参加していません。
3)やっと洗濯が出来ました。
11/3はいい天気と言う事なので、ベッドの敷きパットまで洗濯してしまいました。
ずっと気になっていたんですが、11/2午後から洗濯をはじめました。
雨がないと困る人がいるのは承知の上なんですけど、余りにも雨がふったり、天気予報がはずれまくっていると洗濯をするタイミングがつかめなくて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを収穫しようとして、失敗しました。
2. よくわからないですね。どうなんでしょう。
3. 今日も疲れました。あしたも仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙ってゴロンと落ちました。
失敗続きです。
2 よく分からないまま参加してます。
何も無い場所に移動したら1Pもらえました。
あと英語の先生のテスト受けて0点なので喜んでました。
3 眠いので半までには眠るでござるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ってダメでした。
②ポイントがもらえそうにないのでやってません。
③11月なのにまだひっぱれでスイカが出るんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴが取れました。1Pです

(2)ルールを良く読んでないので適当にやってます。やったり、やらなかったりですね。
 
(3)ポイント畑は以前より、抜けにくくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、5P獲得しました。
(2) 悪いです。 なかなか進展しないです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) かぶを狙って、ひさびさのGET!
(2) ECナビ学園……一応参加してるのですが、イマイチよくわからないです^^;
(3) 急に寒くなりましたね、風邪引かないようお気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙って 見事 2ポイントゲット
2 やっていません
3 今日は暖かい予報だったのに寒かったので
  森田さんのバカヤローって言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る