すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、イルミネーションあふれるナイター競輪に誘われたらどう振るまいますか。

9億円当たるかもしれないので車券(というかチャリロト)を買うのに忙しいですか。
それとも彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:45:38
  • 0

両方経験してみたいです。
9億円・・すごい大きい夢ですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうせなら、両方楽しみたいです。
彼が車券の方に夢中ならば、それはそれでそのように楽しみます。
二人で、その場所に合った楽しみ方をしたいです。
ロマンチックとかそういうのは、他の場所でいいです。

  • 回答者:臨機応変 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです。
車券は当たらないので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9億円当たるかもしれないので車券(というかチャリロト)を買うのに忙しいと思います。
ワクワク感も一緒に味わえそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいい。
せっかく来たので車券は1枚くらいは買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中で手をつないで歩くのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで
歩きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションを楽しみに行きたいです。
彼が競輪に夢中になったら困りますが、手をつないで歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなので、車券をしっかり買ってから、イルミネーションの中にも行ってみたいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつないで歩くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで
歩くのがいいです。

ロマンチックな気分になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9億円狙ってみます。
夢は大きく・・・。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9億円狙いで忙しいです。
期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです

競馬みたいに馬主席みたいなのが、あったらいいですが、あの競輪場の雰囲気になじめません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつないでが・・いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいい
のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のあとをおとなしくついていくだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人となら、イルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいですね。
9億円は当たるとも思わないし、車券買いに忙しいのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競輪には興味はありませんが、彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのは良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ当てる事だけを考えて眼が¥¥になってて
イルミネーションなんてアウトオブ眼中です。
ちゃりロトは勝手に決められちゃうので
新聞とかで情報チェックばかりしながら歩きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつないで歩くのが良いですが
競馬はあまり行きたくないですね・・・。

===補足===
スイマセン・・・勘違いしてまいした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9億円でたのは競輪ですが・・・

9億円なんて、そこに行かなければ、もともとないお金なので、
気になりません。

彼と手をつないでイルミネーションを楽しむ方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことが好きなら、
彼とイルミネーションの中を手をつないで歩くのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る