すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

お勧めの貸し別荘、コテージを教えてください
家族グループで行くおすすめの貸別荘、コテージはありますか?場所の候補は、栃木,群馬,埼玉,千葉,東京,神奈川,山梨,長野,新潟です。交通手段は車です。清潔でリーズナブルな貸別荘がありましたらぜひ教えてください。バーベキューもしたいと思います。近くに温泉があれば最高ですね。まずは、色々な貸し別荘を見てみたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  • 質問者:r_f_ederer
  • 質問日時:2010-10-22 17:01:17
  • 1

下記のようなサイトにたくさん紹介されていますので、調べてみると良いと思います。貸別荘は、写真や広告文だけでなく、クチコミも参考にすると良い施設が見つけやすいです。
http://www.aco.co.jp/
http://www.aco.co.jp/yado/
http://www.cottagelife.jp
http://www.e-villa.jp/
http://nasu.cottage.jp/
http://cottage.yado-izu.net/
http://www.sudomari-go.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る