すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

東京から車で行けるキャンプ場で、コテージつきのところオススメのキャンプ場を知りませんか?

本格的なキャンプではないので、綺麗な設備の良いところが嬉しいです。

自分で調べて見たところ、ここのような可愛らしいところも面白いかなと思っています。
http://www.santahills.co.jp/

宜しくお願いします。

  • 質問者:キャンパー
  • 質問日時:2008-07-04 18:47:47
  • 0

塩原グリーンビレッジオートキャンプ場がおすすめです。温泉有り、自然探索路有り、景観も良し、勿論コテージも。日本一のもみじ谷大吊り橋で空中散歩はどうですか。

  • 回答者:青空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
塩原グリーンビレッジ良さそうですね。
詳しく見てみます。

*********************************************************************
みなさん、貴重な情報を頂いてベスト回答を選ばせていただくのに本当にまよったのですが
個人的に一番惹かれた青空さんのご紹介をベスト回答とさせて頂きました。

ありがとうございました。

並び替え:

伊豆のモビリティーパークはどうでしょう。
以前、雑誌などの投票で施設等を含めた評価で日本一に輝いたことがある実績のあるキャンプ場です。

http://www.mobilitypark.jp/

東京からのアクセスも良いですし、ロケーションも最高です。
ログハウスやトレーラーハウスなどのコテージも充実しています。

また、伊豆は観光名所も多いので、観光めぐりをかねても良いと思います。
キャンプ場の近くにサイクルスポーツセンターがありますので、小さなお子様がいても飽きないと思います。

私も以前利用しましたが、スタッフのサービスや施設の良さを実感しました。

お勧めですのでぜひどうぞ!

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビリティーパークの情報ありがとうございます。
こちらはネットで探したときにヒットしましたので
情報としては把握していたのですがキャンプ場内の雰囲気や周辺情報は非常に参考になります。
伊豆方面は混むイメージがあるので避けていましたが候補にしてみたいと思います。
ありがとうございました!

ちょっと遠いですが、福島のレジーナの森はどうでしょう?
施設全体リゾートになっているので1日楽しめます。

  • 回答者:やんやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かにちょっと遠いですが連休などで利用するには良さそうですね。
施設も大きいですし候補の一つにしたいと思います。

るるぷ.com など如何ですか 日本全国の公営施設や キャンプやバーベキュウ施設の紹介しています

  • 回答者:yasuke52 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

ただ、るるぶ.comなど宿泊情報が検索できるサイト、キャンプ場の一覧が検索できるようなサイトは一通り調べたのですが「ここ」というのがなく困っている状態です。

情報サイトなどの検索に引っかかってこないようなところオススメがあると助かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る