すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

Edyを使っている方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 19:49:57
  • 0

並び替え:

以前使っていました。
200円ごとに1マイル・・・。
あまりにもたまらないので使用頻度が激減。
今はほぼ利用していません。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!使っています。

ANAのマイルが溜まるので使っていますが、あまり溜まらないので、利用頻度は減ってしまいました。

  • 回答者:たまらない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは私です。
ANAのEdy付マイレージカードで加盟店で買物しまくりです!
マイルもたまるので一挙両得です!!!

  • 回答者:1マイル/200円 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、使ってますよ。
コンビニで小銭出さずにすむので重宝してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
でもクレジットチャージでマイルがつかなくなったので、ひところに比べて大きく使用頻度は減りました。

この回答の満足度
  

使ってます。
でもあまり使えるところがない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
ちょっとしたものを買うには、お釣りでジャラジャラしなくて済みます。

子供名義も作ってます。
ネックレスタイプのIDカードに入れて持たせています。
シャラ~ンはカードケースに入れたままできますから、なくしたこともありません。
便利ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、使っています。
おさいふ携帯として使っています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってますよ。
結構便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています
ポイントが貯まるので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで主に使いますよ。ポイントたまるし。

  • 回答者:毎日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろとつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多種多様で使ってます。
http://www.edy.jp/

http://edypara.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
コンビニ、サービスエリアで主に使います。

元はANAのマイル用に作っただけでしたが、
無料でエディもつけられたので、ついでに機能をつけました。

小銭出すのが面倒な時に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
近所のスーパー、ドラッグストア、コンビニ等で使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンで使用してます。
Edyポイントで支払うようにし、Pontaカードを出せば、
Edyポイント200円に1P+Pontaポイント+来店1P付いて
お得なので、必ずEdyで支払ってます。

この回答の満足度
  

小銭を出したくないときに使う機会が多いので、
自販機や空港で使います。

そのほかの場合はQuick Payやクレジット、現金ですね。

  • 回答者:でぶ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、使っています
コツコツマイルを貯めています

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってますよ。
エディパラでポイントも貯まるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
コンビニで利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 使っています。
マツキヨでの支払いに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る