すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仲の良かった友達に失望したことがある人に質問です。
どんなことで失望したのか詳しく教えて下さい。
詳しくです。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 11:02:26
  • 0

並び替え:

職場の子だったんですが、すごくかわいがってて、すごくなついてたと思ったんですが、
配置転換を願い出るとき、理由を私がいじめるからということにされました・・・
失望もいいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時に待ち合わせしたときの事。
彼女は、授業があるから絶対に遅れないでねと私に念押し。
当日約束より早めについて待っていたんだけど、彼女がこない。
まさかと思って、家に電話すると(今のようにケータイが普及してなかった)家にいるんです!
電話先の彼女は、悪びれる風でもなく、駅の近くのマックでまっててといって、来たのは1時間後。
外で1時間人を待たすのは平気なのに、人がなにかするとものすごく批判するんです。
そんな彼女、今は引きこもりです。

  • 回答者:こま (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束しててドタキャンされたときです。それが1度ならまだしも何度も同じことをされてしまうと、さすがにむかついて、大事な友達じゃなくなりますよね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛の相談をもちかけられて、応援してはげましてあげました。
無事くっついたらしいのですが本人から聞くことはありませんでした。

本人いわく「だって彼が付き合ってること誰にも言わないでって言うから・・・」

だからってさんざん相談にのってあげてた友人にも隠すことでしょうか。
友達より彼氏をとった典型的なパターンの友人に失望しました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で私の悪口を言ってたときは失望しました。
ていうかすごくショックでした。
言いたいことがあれば、目の前で言えって思いますね。
今では仲間はずれてきな感じになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の元妻を紹介し、結婚のきっかけを
つくったのは僕です、
仲人は、たのんで、僕の両親にしてもらいました。
不和になり、別居になっても連絡なし。
離婚後は、仲人の両親に一回報告のみです。
僕には、連絡まったくありません。
ふざけるなです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気ばかりしてることを知ったときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、友人に筆記用具を盗られたことがあります。

私のだと何度も言ったのですが、相手は自分のものだと主張し続けていました。
先生に相談したおかげで筆記用具は戻ってきましたが・・・


人の物を盗むなんて最低だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーっと仲のいい学生時代からの友達だったのに 結婚してから何気に変わって あまり連絡もこなくなり ずーーと理由がわからないままだったのですがある日相手にとって自分は優越感を浸れる相手だったとわかって・・・
私が結婚した相手が裕福な家だったのが友達でいられなくなったポイントだったらしいです。
すごくショックでしばらく立ち直れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末で苦しいので金を貸してくれというので6千円貸したら、
翌月のバイト料で返してくれるはずだったのに返さず。
その後何度か催促しましたが、いつまで経っても返してくれないので、
絶交するしかありませんでした。
お金関係は要注意。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束したのにドタキャンされたこと。
1度ならまだしも何度もあります。

きっと、その子にとって友達なんて、
都合のいい時に利用する存在なんだろうなぁと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の女の子で小学校から中学校まで一緒だった子です。
高校から別になってしまって会えなくなりましたが
大人になってから仕事先で偶然会いました。
今度、ご飯でも一緒に食べよう・・・という話になり
私が引越ししてたので、新しい電話番号を教えました。
そしたら、変なところにその番号を使われたらしくて
知らない男の人から電話がかかってくるようになりました。
最低です・・・!信じられなくなりました。
小学校の時から、たまに知らぬふりをされたりして、
変だなぁ?とは思ってましたが、
ずっと仲の良い友達として過ごしていただけに・・・ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の前では凄く良い事を言っておいて
私のいない時に、アイツってさぁ
っと悪口を言ったり秘密をバラしたりしたのを知ってしまった時
失望しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る