すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人で、朝鮮人学校に入学したい人いますか?(あるいは、子どもを行かせたい)

てか、可能なのでしょうか。

  • 質問者:民主
  • 質問日時:2010-10-23 12:24:26
  • 0

すばらしいブラックジョーク。

仮に入学したくても、相手がスパイと疑って入れてくれません。

もちろん私は入学したくありませんが・・・。

  • 回答者:昼ご飯抜き (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行かせません!!!
入れないと思いますよ!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行きたいと思いませんし、

子どもを行かせたいとは思わないです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に行かせないです
日本人なのに朝鮮人だと思われますから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としての発言をしたら
寄ってたかって、戦前のことを上げられて総括されるでしょうから
行きません。
入れるのでしょうか?分かりません。

  • 回答者:もも (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいおもいしないでしょうからいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
そんなところに行ったらいじめられそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能だとしても、絶対に行かせたくないです。
何をされるかわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。入学したくないです。
日本の学校に通っている朝鮮人はたくさんいるのに、自分が朝鮮人学校に行くのは嫌です。
絶対入れないことはないと思いますが、大変難しいと思います。

  • 回答者:タク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌ですね。
確実に苛められますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかせたくないですね。
反日ですから
行ったら
いじめられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には可能でしょうけど、試験で落とされるでしょう。
万が一、合格でも絶対に行きません。
勿論、子供にも行かせません。
おかしな思想の子供になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはそのような人はいません。
個人的に北朝鮮は仮想敵国だと思っているので、敵国の思想を植えつけるような教育を行う恐れのある場所に自分の子どもを行かせたいとは絶対思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能であっても意味がないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可否で言ったら可能です。
でも、絶対嫌

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合法的な拉致ですし、考えただけでも恐ろしい。

学校の制服を着たらなんて考えたくないですね。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に日本人でも入れるみたいですが
半島と何ら繋がりを持たない日本人だと厳しいでしょうね。
審査で落とされるのではないでしょうか。
まず先祖代々日本人で朝鮮学校に入学したい奇特な人はいないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。金正日崇拝がメインだから背けば体罰が厳しそう。
大部分が朝鮮人なのでいじめられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう。いじめられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかせたくないです。
行ったら何をされるか分かったモンじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かせたいと思いません。
日本籍の生徒もいるようなので可能でしょうが、
おそらく朝鮮からの帰化者でしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいじめられるのがわかっていながら行かせる親がいたら鬼畜ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
日本人が朝鮮学校に行ったら、いじめられちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る