すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党が、竹島を奪還し、尖閣諸島を実効支配し、北方4島を返還させたら、投票しようと思いますか。

  • 質問者:民主
  • 質問日時:2010-10-23 13:05:43
  • 0

加えて、千島全島、南樺太も返してもらいます。
特別永住許可に関して、これを取り消しすべての在留外国人を同等に扱い、勿論参政権は認めません。中華人民共和国と断交し中華民国と国交正常化したら投票を検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やり方次第。それでもしロシアが戦争しかけてきたりしたら支持もなにもない。
地道に正当に交渉した結果なら支持はする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう力を持っているのであれば、

投票します。

信用できますので。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい

それなら投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。
こちらが見返りを一切払うことなく、尚且つ十年維持できたら考えても良いかも。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しようとはおもわないですね
そうなったらひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで出来るか疑問ですが。
外交案件である領土問題を解決できたら、断然投票します。
それらを解決できるなら、他のことも出来ると思いますね。

  • 回答者:もも (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。・。・。・。・

  • 回答者:い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいますね。
外国人参政権のことも考えながら。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでしてくれたら投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交で勝利。
もしも民主党が成し遂げたら「あっぱれ」です。
なんせ自民党が棚上げにしていたこと。
仮免中の政権では無理な話。

  • 回答者:静かな外交の勝利ってか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の借金の減少の目処
年金問題の解決への目処
それらの目処が付かなければ投票しません

離島なぞ二の次で宜しい。当面困らん。

  • 回答者:果報は寝て待て (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるのであれば、投票しようかなって気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他の実績も考慮して判断します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが出来たのなら任せられるかなって思うので
投票しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です!
自民党ができないことをやってのけたのですから!

とはいっても、現実は...

  • 回答者:結局2大政党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来たら投票しますね。
まあ無理だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをしたら
全面的に支持しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

其処まで出来たら、投票しますね。
それが出来れば、強くて賢い政府になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときに日本が「中華人民共和国倭州」にされていたり
人口の半数以上が非日系であったりする可能性があるので微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然投票します。

長期ビジョンのない馬鹿な自民党が出来なかったことですから。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、それだけでは投票しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことをしてくれたら投票すると思います。
でも、現実は無理ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に全て達成できるのであれば、投票する可能性は大いにあります。
仮に一つでも達成できなかった場合は、一生投票しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かならずします。
本土を売ったらダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでできたらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
全面的に支持します

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
もしその3つができたら、政権与党として日本を任せてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票します
更に民主党員にもなります わずかですが献金もしたいですね

でも無理でしょうね あの柳腰ならぬ弱腰外交じゃ

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そうなれば いれます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無謀だけど投票します。
領土問題よりも景気対策を先にやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
そこまでの事が出来れば
前政権よりも有能ですので投票します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけのことができたら、民主党を支持していないわたしも投票をしようと思いますね。

でも、現実は返還どころか、差し出したりしかねないですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な処ですが、多分投票しないと思います。

今の政権では、領土問題の解決の裏側で、
どんな取引をしてしまうか?判ったモンじゃありませんからね。

  • 回答者:柳腰(カマ掘られ)外交 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
でも売り渡すことはあっても返還は無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
みんな、投票しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現性があるとは思いませんが、
もし実現できたら、投票するでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る