すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今の人は、どんどん増えていったプロレス団体じは、男女ともどのくらい思い出しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 19:14:43
  • 0

51です。

全日本プロレス
大日本プロレス
全日本女子プロレス
大阪プロレス
AtoZ
KAIENTAI-DOJO
新日本プロレス
DRAGON GATE
東海プロレス
WJプロレス
IWAジャパン
PvvC
ZERO-ONE
NOAH
華☆激
みちのくプロレス
GAEA JAPAN
国際プロレス
JWP女子プロレス
プロレスリング・ナイトメアー
DDT
NEO
ダリアンガールズ
格闘美(JDスター)
LLPW
TEAM KURISU
EAGLEプロレス
SPWF
アジアン・スポーツ・プロモーション
M's Style
CROWN
WWS
AMWプロレス
FWF
WMF
九州求道軍
666
ターザン後藤一派
team OK
アパッチプロレス軍
PANDRA
NPW
SGP
我闘姑娘
リキプロ
闘龍門X(ウルティモ・ドラゴン主催興行)
PRO-WRESTLING Sapporo
水上プロレス
YMBプロモーション
プロレスリングFTO
DZWハードコアプロレス

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全日本プロレス 新日本プロレス
くらいしか分かりません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:全日本、新日本、ノア、ゼロワンMAX、大日本、大阪プロレス、ドラゴンゲート
    みちのくプロレス、K-DOJO
女子:伊藤道場、OZアカデミー
女子は特に思い出せない

  • 回答者:プロレオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス
大日本プロレス
全日本女子プロレス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日、新日ぐらいしか。
女子はアイスリボンが面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き覚えあり思い出すのは
全日本プロレスだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレスしか確実に思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス
新日本プロレス
全日本女子プロレス

このくらいしか分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス・新日本プロレス
名前が出てくるのはこれだけです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日
全日
大阪プロレス
みちのくプロレス

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日、全日と大仁田のFMW、小鹿さんの大日本プロレスはよく北海道の田舎町にも来てたので覚えてます。
スペルデルフィンの大阪プロレスも印象あります。
女子は全女、長与千種のLLPWぐらいかな。

  • 回答者:匿名  (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレスと新日本プロレス、みちのくプロレスしかわからないです。
女子のもあったはずですが、思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス
大日本プロレス
全日本女子プロレス
新日本プロレス
みちのくプロレス   など
 ありすぎてわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本、新日本、大日本くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木とジャイアント馬場の両巨頭の時代が、全盛だったと思います。
今は増えすぎてわからないです.
ビューティーペアが懐かしいです。

  • 回答者:こりき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス
大日本プロレス
全日本女子プロレス
位は分かりますが、増えすぎて
何が何だかわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス、新日本プロレス、大日本プロレス

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス 新日本プロレス DDTプロレスリング JWP女子プロレス

くらいしか思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本プロレス
大日本プロレス
全日本女子プロレス
WWW
WWF
WWC

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えすぎてもぅ
分かりません。

  • 回答者:IWGP (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30団体くらいでしょうか。
素人団体も多いですね。 もうプロレスの価値は、ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る