すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

友達数人かで実況プレイをしようと考えているんですがどんなゲームがいいのでしょう?今やろうと思っているのは青鬼とBIOHAZARDです。縛りプレイや2人1コンとか考えてます。

===補足===
ええとアクションゲームとかすぐ終わるのでわなく実況プレイしたいので第何回とかに分けてやりたいので、アクションRPGをすすめてほしいです。

  • 質問者:アンクロ
  • 質問日時:2010-10-23 20:05:04
  • 0

友達と実況するなら、みんなでできるゲームなら「マリオブラザーズwii」とか
怖い系をやりたいなら「呪怨」とか
「マリオギャラクシー2」とかもオススメします。
あと、「戦国BASARA3」も進めますw
ここからはオンラインゲームになります。
ゆったりプレイしたい系・・・マビノギ・メイプルなど
激しく楽しくストレス発散・・・CSO・クロスファイア・AVA・戦場のカルマなど
脱出ゲー・・・阿部鬼・青鬼
まぁいろいろあるんで頑張って考えてね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱ 格闘ゲームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットに色々ある脱出ゲームも面白いし盛り上がりますよ。
脱出ゲームで検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る