すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、宮崎あおいの情熱の薔薇ってどう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 23:58:40
  • 0

とても気になりますね。頭にこびりついて離れないです。
CMとしては成功なのかも。

  • 回答者:球磨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌は、
下手ですが
可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。すいません。分かりません。

  • 回答者:産経 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度聴いても音痴だなと思います。
最近あのCMを見る度に不愉快な思いになるので、
そろそろ止めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は下手だと思いますが・・・可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・

私は要らないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴です。
人気が落ちそうです。
歌は止めた方が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチいや2か3くらいです、あ~あ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ヘタだなぁと思います。
テレビで流していいのかと思うレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛さだけが売り物で笑顔だけ振りまいていればと思います。
歌はやめた方が良いです。
聞いていられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴だけど何故か気持ちよく耳に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュートでいいですね、あれは。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってもう聞きたくないです。
音痴で下手だから、あの商品自体買いたくないです。
購買意欲が低下します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルハとは全く違う、別の歌のような感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と同じで下手だと思いました。
もう飽きました。

  • 回答者:らくがき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うー-ん、
微妙な感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な感じです。
インパクトはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず・・・

へったくそだなぁ・・・
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る